19163876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.30
XML
こんにちは、楽天広場です。

本日、楽天広場フォトのバージョンアップを行いました。
内容は下記のとおりになります。

■フォトをまとめて移動!アルバム管理がラクラクになりました

これまでフォトをアルバムに移動するときは、
1枚ずつ設定をする必要がありました。

今回のバージョンアップにより、管理トップ・あるいはフォト一覧から
チェックボックスにチェックを入れて移動先のアルバムを選択することで、
チェックを入れたフォトをまとめてアルバムに移動できます。

簡単管理で、たくさんアルバムを作っちゃいましょう。


■アルバムを個性的に!アルバムに背景色が設定できます

せっかく頑張って撮った写真だから、キレイに見せたいですよね。
より効果的に写真を見せるために、楽天広場フォトは
アルバムごとに背景色を設定できるようになりました。

メニューの「アルバム一覧」からアルバムを選んで、
「背景色の設定」から好みのカラーを選んでください。

アルバムの中のフォトも、アルバムの設定が適用されます。

>>背景色を「スノーホワイト」にしてみました

>>こちらは「ミルキーブルー」


■アルバムへの広告掲載様式が変更になりました

これまで最初に広告画像が表示されていましたが、5枚に1枚、
途中に挟み込むよう変更しております。


また、他にも楽しい機能を続々開発中です。
是非「楽天広場フォト」をご活用ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 19:21:04


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.