19239111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.22
XML
こんにちは。楽天広場スタッフです。

この度、下記のようにカウンターの仕様変更を行いましたので、ご報告致します。
この仕様変更は自動巡回対策の一環として行いました。

[変更内容]
今まで、カウンターをクリックすると、足跡履歴を閲覧できるようになっていましたが、変更後は、閲覧することができなくなりました。

なおご自身のページの訪問者の履歴は、広場ブログ管理画面より、「最新訪問者」をクリックしてご確認ください。

現在、カウンタがリセットされるというご報告も受けており、今後更なる対応を行っていく所存です。

今後とも、楽天広場をよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.22 16:38:53


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.