19164384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.25
XML
楽天ブログスタッフです。

先日より、多くのご意見を頂いておりましたブログの管理画面ですが、
ユーザの皆様のご意見の中からご要望の多かった機能について本日修正を致しました。

修正点は下記になります。

・新着トラックバック、コメント、掲示板書込み、メッセージの表示
・お気に入りブログの表示件数を追加
・お気に入りブログ一覧の表示をユーザページに変更
・楽天アフィリエイトへのリンクを追加
・「フォトをアップロード」「フォトアルバム」のメニューを別ウィンドウで表示


この度はご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。
引き続き改善を行って参ります。

楽天ブログでは、今後もユーザの皆様のご意見を取り入れながら、
より良いサービスを目指して参る所存です。何卒、よろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.25 21:21:37


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.