19279229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.04
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは楽天ブログスタッフです。
今回は皆様にお願いをさせていただきます。

皆様もご存じの通り、先日ネット上に犯行予告を書き込んでいた人物により
大変な事件が引き起こされてしまいました。

そして大変残念ながら、事件以降、いたずらも含め、犯行予告書き込みが
相次いでいる状況があります。ほんのいたずらのつもりでも、社会に不安を
与える行為は決して許されるものではありませんし、実際逮捕などの摘発が
警察により行われているのは報道の通りです。


楽天ブログでは、書く人も見る人も、全ての皆様がブログをお楽しみ
いただくために、皆様お一人お一人のご理解とご協力を得ながら、そのような
投稿に対しては厳しく対応致していきたいと考えています。
そこで、ブログをお楽しみいただいている皆様がもし犯行予告と思われる内容の
書き込みを発見した際には、是非「110番」にお電話していただき、警察へ
通報していただきますようご協力をお願い致します。


今後も楽天ブログはユーザの皆様に楽しいサービスを提供できるよう鋭意努
力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.04 14:04:24


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.