19206378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.29
XML
こんにちは、楽天ブログスタッフですスマイル

みなさん、タグって使っています?

日記にタグをつけると、TagStaから検索され、ユーザの皆さま同士の温泉交流やマラソンアクセス数のアップにつながりますので、ぜひぜひご活用くださいスマイル

タグってなに?というかたはこちら


さて、本日、日記につけた特定のタグに反応し、タグの内容にマッチした、
りぼんかわいいアイコンりぼんベル特集へのリンクベルが表示されるという機能を追加しました星

色々なタグをつけてみて、どのタグに反応するか試してみてくださいねウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 15:39:45


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.