19280583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.27
XML
カテゴリ:お知らせ

※追記※

皆様のぺージに貼り付けていただくバナーが表示されないという不具合が起こっておりました。大変失礼致しました。

修正が完了致しましたので、お詫びとともにご報告させていただきます。

 

こんにちはーウィンク楽天ブログスタッフです!

本日は特集2つ、リリースしちゃいます!!ダブルハート

 

1本目が子供さんとのお出かけアイテム紹介なら、こっちは大人女性装い着物紹介ですきらきらきらきら

 

皆さん、着物着たことありますか??

成人式に…旗お友達の結婚式で…りぼん一昨年のお正月に…雪なんて、着物=特別なときの装い、の気がしますよね。

でもでも、自分で着付けが出来る女性って、憧れませんか??普段、ちょっとしたお出かけのときにささっと着られる人きらきらきらきら

 

今着物にはまっている皆様も、これから着物挑戦してみたいなーOKなんて思っていらっしゃる皆様も、コチラで情報交換しませんか?スマイルピンクハートスマイル

 

キッズと同じく皆様の投稿を新着順に見ることが出来て、プレゼント楽天ブログおすすめアイテム音符をご紹介もしております!きらきらりぼん

 

皆様のご投稿、お待ちしておりまーす!!!!

 

楽天ブログスタッフでした上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.28 19:01:51


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.