19237889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML

続いて(?)こんにちはウィンク楽天ブログスタッフですきらきら

本日リリースのピックアップクチコミテーマ2つ目はこちら!

どんな着物好きですかあなたの好みを教えて

です!

前回ご好評いただいた着物特集第1弾に引き続いて、2をリリースしましたー!
第1弾にトラックバックいただいた皆様のクチコミ総数、何と483件!!(9/30 14:00現在)

着物を作る工程を「マル日目」、と日毎に追って投稿して下さった方もいれば、お母様との思い出を投稿して下さった方もいて、ブログスタッフも日々投稿される記事を楽しく拝見していましたスマイルピンクハート

今回はもっともっと着物を知れるテーマとして、好きな着物について設定してみました音符

だったり、色味だったり、の合わせ方だったり…色々と「あなた色」を教えて下さい★

皆様のご投稿、お待ちしてます上向き矢印

楽天ブログスタッフでしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.30 14:24:17


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.