19237885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.05
XML

こんにちはきらきら楽天ブログスタッフですクリスマスツリー

本日楽天市場の人気店舗、『土屋鞄製造所』プロデュース、

Xmasに革を贈ろう クリスマス・レザーギフトアイテム特集!

がリリースされました!クリスマスツリー

先日クリスマスプレゼント大特集をお子様向けのプレゼントを取り揃えてお届けしましたが、今回は大人なプレゼント音符

クリスマスプレゼント、何を贈るかいつも迷っちゃいませんか?欲しがってるものを贈るのももちろんいいけれど、サプライズで喜んでもらえるものを贈るのもいいな、ずっと使ってもらえるものがいいかな、、、なんて悩みが色々出てくるのではないでしょうかプレゼント

そんなときはこちらの特集で!!
土屋鞄製造所プロデュースの『Xmasに革を贈ろう クリスマス・レザーギフトアイテム特集!』では、男性用女性用を取り揃え、期間限定にて素敵なプレゼントをご紹介クリスマスツリープレゼント
そして、クチコミテーマはこちらきらきら

あなたがもらったプレゼントに関する、心あたたまる思い出をお聞かせください。

今までもらったプレゼント、あなたのエピソードとともに、その思い出を教えて下さいきらきら
クリスマス目前!ウィンクきらきら皆さんであたたかいエピソードを紹介しあって、プレゼント話に花を咲かせませんか花

ご投稿お待ちしてますベル楽天ブログスタッフでしたハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.05 14:07:43


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.