19280988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは、楽天ブログスタッフですスマイル

寒い日がまだまだ続きますが、もうすぐバレンタインですねきらきら

日ごろ楽天ブログを使ってくださってるユーザーのみなさまへ

スタッフから少し早い、バレンタインプレゼントですプレゼント手書きハート

 

 

四つ葉四つ葉あなたのブログで植物を育てられます四つ葉四つ葉

さくらさくらさくら「ガーデニング」ブログパーツリリースさくらさくらさくら




ブログパーツを設定したばかりは、まだ土の中・・・

01-edit.JPG


芽がでて・・・
おしゃべりしますきらきらきらきら
そう、この植物、おしゃべりします!!
おしゃべりする内容はたくさんありますが、
それは設置してのお楽しみりぼん

03-edit.JPG
 
どんどん、大きくなって、花が咲きます花花花
花もいろんな種類があるので、要チェックですひらめきひらめきひらめき



gardning_sample03




ぜひぜひこれまで以上に楽天ブログを使って、
花を育ててあげてください手書きハート大笑い
あなた次第で、成長の早さや、咲く花がかわります!!
中には希少な花もあるので、お楽しみに音符音符



花の種類もたくさんあるので
他のユーザーさんのブログパーツも見てみてくださいねダブルハートダブルハート
花たちもたくさんの人に見られると、元気にすくすく育つかもしれませんウィンク
育てる秘訣に関しては後日またお知らせしますきらきらきらきらりぼん

 

楽天ブログスタッフでしたぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.12 22:14:17


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.