19238376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.04
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは。楽天ブログスタッフですスマイル

3月に入って全国的にまだまだ寒さが続きますが、こよみの上では春ですねさくらさくら
4月のようなぽかぽかした日も増えてきましたし、少しずつ春のおとずれを感じますハート(手書き)

春より一足先に、先日、ブログで植物を育てられるガーデニングブログパーツを発表しましたが、
たくさんのトラックバックありがとうございましたハートハート大笑い
(前回のガーデニングブログパーツの記事はこちら)

植物の成長の仕方について、少しヒントを言いましたが、
気づいてくれたユーザさんもいらっしゃったようですね四つ葉きらきら


一方で、トラックバックで疑問などを書いてる方もいらっしゃったので、
少し補足したいと思いますえんぴつひらめきひらめき

植物はまったく何もしなくても成長するわけではありません!
ただ、みなさんが直接植物に対しては何もしなくても大丈夫ですOKOK
まず、ブログを使ってください音符音符
そしていろんな人に見てもらってください赤ハート赤ハートきらきら


もう一つヒントを・・・マル秘
あなたのブログのきらきらファンきらきらを増やすと、
さらに植物の成長にとってよい効果がでます
!!クール
楽天ブログには、りぼんお気に入りブログ登録機能りぼんがありますどきどきハート
お気に入り登録設定
ぜひ楽天ブログのお友達に登録してもらってください音符音符ウィンク

晴れあなたが誰にお気に入りされてるかを確認したいときはこちら晴れ下向き矢印
基本の設定 >> その他 >> お気に入りブログ設定

星登録方法はこちら星下向き矢印
<画像>
登録したいユーザのブログの右上の
「お気に入りブログ登録」をクリックすれば登録完了ですOK

ぜひ使ってみてくださいねダブルハートダブルハート


また、成長パターンもたくさんあるので、ぜひ他のユーザさんの植物も見てみてくださいね大笑い上向き矢印

例えばこんな花も咲きます花花

ガーデニングブログパーツサンプル1 ガーデニングブログパーツサンプル2

お楽しみに星星ウィンク
以上、楽天ブログスタッフでしたぺろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.04 19:58:20


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.