19281539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.23
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは大笑い楽天ブログスタッフです!!

女性陣の皆さん!!アバタークイーンコンテストにエントリーされてますか?

3/30(月)14:00までエントリー募集中ですので、

ご自慢のコーディネートでドシドシご参加下さい!!

また、男性陣の皆様も是非是非華やかなアバタークイーンをコンテストページでご覧になって下さいね。

>> コンテストページはこちら


そして今回コンテストでも目立つこと間違いなしオーケーの新アイテムを追加しました!!

ド目立ちヤンキー特集

ド派手であつ~い炎新アイテムが追加されましたのでご紹介しますちょきちょきちょき

【女性アイテム】

女性アイテム一覧

クラブセーラー服を嫌いなメンズはいない!鉄板アイテム。色のバリエーションがうれしい。

クラブ短めのスカートは、制服とのバランスが命!!

クラブ合わせやすい無地タイプのハイソックスをお届け♪

クラブ学生コーデにもカジュアルコーデにも嬉しいローファーが登場!!


【男性アイテム】

男性アイテム一覧

トランプ(スペード)永遠の定番人気の短ランはズボンを引き立てるベストなサイズ。

トランプ(スペード)ベルトがポイントのパンツは制服との相性抜群のアイテム!!支持率100%★

トランプ(スペード)学ランの中にはコレッ!!カラフルなロンTにぐっとくること間違いなし★

トランプ(スペード)定番のショートソックスはスニーカーからチラ魅せさせるのが鉄則!

トランプ(スペード)カジュアルでスポーティにも使えるスニーカーの登場です♪♪

【背景】

背景

爆弾ド派手なカラーのヤン車でもカスタムはシンプルに演出!

爆弾コンビニの前にこの単車!ソワソワしまう人もいるのでは!?

さっそくアイテムをチェック

普段出来ないコーディネートが出来るのもアバターの魅力ですよねグッド

まだまだ現役の方!?や当時憧れていた方など、

この機会に是非お試し下さい!!

以上、楽天ブログスタッフでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.23 10:40:40


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.