19238444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは大笑い楽天ブログスタッフです!!

第1回 アバタークイーンコンテストにたくさんのエントリーありがとうございます!!

まだコーディネートに迷っている女性陣の皆さん、

3月30日(月) 14:00 にエントリーが締め切りとなっておりますのでご注意下さい!


>> コンテストページはこちら


そして今回春らしいアイテムが追加となっていますので、是非是非チェックしてみて下さい!!

【女性アイテム】

女性アイテム一覧

クラブ愛されオーラを放つ2つ結びは外せない!!甘えたいときにピッタリ♪

クラブ肩の下でふわふわ揺れる大きめカールでメンズの視線を独り占め☆

クラブ甘えたいときは、スイートなネコ耳☆奇跡的な可愛さを演出★


【男性アイテム】

男性アイテム一覧

トランプ(スペード)定番のスカジャンも、ニット素材で、いつもと一味違うおしゃれが楽しめます。
  大人っぽいカジュアルさを追求して★


トランプ(スペード)ワイルド&セクシーなソリ込みリーゼントです。「強い男」を演出しよう!

トランプ(スペード)メンズのハーフアップは色香たっぷり☆おためしあれ!


【背景】

背景一覧

さくら暖かな春を感じる桜の風景を眺めているだけで幸せな気分♪

さくら放課後の誰もいない教室は何かドキドキすることが起こる予感☆

さっそくアイテムをチェック


う~ん ... アバターの設定方法がよくわからない!!号泣

という方はコチラからどうぞ。


>> アバターの設定がわからない


あなたの分身であるアバターで楽しんでみてください!!

以上、楽天ブログスタッフでしたウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 19:59:33


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.