19238403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは!!楽天ブログスタッフですぱー

皆さん、アバターショップの宝箱で当たり引いてますか?

当たるとなんかいいことが起こりそうな予感がしますよねぇ上向き矢印大笑い

でも外れると。。。号泣

毎日一回挑戦出来ますから、是非お宝目指して運試しをしてみてください!!

宝箱

今回も追加アイテムをご紹介させていただきますきらきらきらきらきらきら

【女性アイテム】

女性アイテム一覧

クラブゴージャスなもりもり蝶チョ巻きで、パーティでもデートでも視線を独占♪

クラブ髪を持ったら、ワンピも盛って。ふんわりシルエットで、姫に変身★☆

クラブふんわり姫リボンで可愛さアピール!!ロマンティックな姫スタイルは、無敵★

クラブ今や制服に定番のゆったりカーディガン。大人っぽく決めれるベージュが一押し♪


【男性アイテム】

男性アイテム一覧

トランプ(スペード)学ランの中にはコレッ!!シンプルカラーTシャツで個性をアピール★

トランプ(スペード)特攻の定番長ラン!!存在感のある着丈がポイント。

トランプ(スペード)ウオレットチェーンをつけて、ワンランク上のおしゃれを楽しんで♪

【背景】

背景一覧

爆弾頂点を目指せ!!憧れのヤン車

爆弾伝説の単車で風になれるかも!!

さっそくアイテムをチェック

大変お待たせしております

第1回アバタークイーンコンテストの選考も無事終わりましたので、

近日中には皆様に発表させていただきます!!

もうしばらくお待ち下さいぽっ

以上、楽天ブログスタッフでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.13 15:39:30


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.