19280431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちはぱー楽天ブログスタッフですウィンク

皆さん、大変お待たせしました!!

『第1回 楽天ブログアバタークイーンコンテスト』の結果を発表させていただきますきらきら


全エントリー数が約 200 と、本当にたくさんのエントリーありがとうございました号泣

審査は楽天ブログスタッフを含む『アバターコンテスト開催委員会』のメンバーによって、

りぼん注目独り占め!目立ったで賞
りぼんお姫様気分♪可愛いで賞
りぼん男顔負け★イケメンで賞

各部門に得点をつけ、その合計点より決定致しました。

皆さん素敵で個性的なアバターばかりで、
選考を行なうにあたってメンバー内でも本当に悩みぬいて泣く泣く決定させていただきました。

さて、それでは早速発表させていただきます!!


受賞者発表


いかがでしたか?

個性的ですごく素敵なコーディネートですよねスマイル

コンテストの結果の詳細はアバターショップ内に掲載しておりますので、
是非是非チェックしてみてください!!

う~ん、コーディネートって難しい。。。号泣
とお嘆きの方に朗報です!!


アバターショップTOPページの【お知らせ】から
【『第1回 楽天ブログ アバタークィーンコンテスト』結果発表!! 】の特設ページから、
今回受賞されたアバターのアイテムをそっくりそのまま購入することが出来るんですきらきら

一括.png を押して試してみてください。


 >>> コンテストの結果詳細はコチラ


そしてなんと第2弾も近日中に開催予定ですので、
コーディネートを楽しんでお待ち下さいぱー

今後とも楽天ブログをよろしくお願いいたします!

*追記:受賞者の方には、楽天ブログスタッフより受賞を通知する旨のメールを4/20以降に配信させていただきますのでご確認の程宜しくお願い致します。

フツウノ雨 さん
つくね. さん
だるまま☆彡 さん
あんたま777 さん
Gintama-n さん
Miiko さん
ひつじ@@ さん
kaeru☆彩 さん
ラブリー1120 さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 19:29:11


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.