19238489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.24
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちはピンクハート楽天ブログスタッフですきらきら

皆さん、ブログめぐり情報収集@ブログをするときはどのようにしていますか?
楽天ブログスタッフに数少ない女性陣にアンケートを取ってみたところ、返ってきた答えは・・
「タグ!」

TagStaをのぞいてみると、人気タグや今最も検索されているタグなど、色々なタグが載っています音符
タグの面白いところは、話題のものが大きく表示されるところウィンクひらめき
そんな中、スタッフが今日見たとき大きくなっていた言葉は・・・

最高

!?最高!?耳耳
皆さん、そんなにたくさん「最高」な瞬間をブログに収めてくださっているのですね・・・きらきら

暇つぶしにはぜひTagStaをきらきらネタ探しにもぜひTagStaをうっしっし

楽天ブログスタッフでした晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.24 17:24:26


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.