19238401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.18
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは!!楽天ブログスタッフですぱー

皆さん、5月の宝箱の調子はいかがですか?

宝箱の結果のページにあるタグをコピーしていただくと、

当たった・外れた画像をブログに書くことが出来ますので、

当たれば勿論嬉しい上向き矢印ですが、外れてもその悔しさ下向き矢印をブログに書いてみてはいかがですか?

5月度宝箱

新規アイテムが追加されましたのでご紹介させていただきますきらきらきらきらきらきら

【女性アイテム】

女性アイテム一覧

クラブ大好きなラブリー☆ロリータクマちゃんで、ロリータコーディネートのエッセンスに☆

クラブロリータ少女が大好きなロリータクマちゃんTシャツです。



【男性アイテム】

男性アイテム一覧

トランプ(スペード)不動人気のテンガロン!!ウエスタンは勿論、自分流に取り入れてみては!!

トランプ(スペード)凝った刺繍を施したヴィンテージウエスタンブーツは存在感あり!

トランプ(スペード)イージーカジュアルなサンダルは実用性も抜群♪

【背景】

男女共通アイテム

爆弾ウエスタン背景で西部開拓時代へタイムスリップ☆

さっそくアイテムをチェック

第2回楽天ブログアバターコンテストを近日中に開催致します!!

どんなコーディネートでエントリーするかまだ決まっていない方は、

ご自分なりのお気に入りのコーディネートを見つけてみてくださいねぺろり

以上、楽天ブログスタッフでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.18 16:15:24


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.