19277883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.14
XML

こんにちはうっしっしきらきら楽天ブログスタッフですどきどきハート

本日公式テンプレート1つ!増えました~~ちょきダブルハートそれもなんとなんと楽天市場の人気店舗、STARVATIONSのテンプレートです星星

最近テンプレートの張り替え、していないな~なんて方はぜひぜひチェックしてみてください上向き矢印黒基調のかっこいいテンプレートですピンクハート

STARVATIONS

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
張替え方法はコチラ
ひらめきSTARVATIONS公式テンプレートは、「スペシャル」枠にありますOK
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

えんぴつ管理画面にログインします。

えんぴつ管理画面左枠、『Myメニュー』内の基本の設定内より下記の手順で登録して下さい。
 デザイン設定 > デザインテーマの設定 > スペシャル > STARVATIONS(New!がついています青ハート

楽天ブログ限定スペシャルテンプレートでブログの模様替えを楽しんでみませんか音符

 

楽天ブログスタッフでしたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 11:42:03


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.