19280567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.11
XML
カテゴリ:お知らせ

楽天ブログスタッフです。

12月10日の午前より、携帯メールからの日記投稿(画像あり/なし)、フォト投稿、ムービー投稿ができない状態となっております。
現在、原因調査中です。

ユーザの皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧次第ご報告させていただきます。




===============================
12/11 19:21更新

19:00現在、ユーザの皆様からご投稿いただいた
日記/フォト/ムービー投稿に関して復旧作業を行っております。
反映が遅れていますが、完全復旧まで今しばらくお待ち下さい。

ユーザの皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

===============================
12/11 19:53更新

ご投稿いただいた、日記/フォト/ムービー投稿の復旧作業が完了いたしました。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
===============================







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 19:54:24


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.