19279653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.24
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは楽天ブログスタッフです手書きハート

2009年も残すところあとわずか・・・ショックショックショック雫

みなさんはどのような1年でしたか!?!?

 

私はネットでお買い物ドレスする機会が増えたのでどきどきハート

毎日新商品やセールをチェックするのが好きになりました赤ハート赤ハート赤ハート

 

そんなこんなで、今週のテーマを発表です下矢印下矢印下矢印

星星星星星星星星星星星星星星 星星星星

  2009年買ってよかった商品!!2010年ほしいもの&トレンド予測!!

星星星星星星星星星星星星星星 星星星星


2009年の買ってよかった商品は何ですか?

大笑いこれは買って正解だった大笑い」ってものを教えてくださいハート


もしかしたらまだまだ買い足りないって人もいると思います雫

大笑い下矢印そんな方は歳末限定の大売出しをチェックです下矢印大笑い

歳末大売出し!

あと、2010年のほしいものも同時に教えてくださいね星

 

大人の方は賞金お年玉賞金・・・は、ないかもしれないですが、笑

手書きハート手書きハートこれがほしい!!!!!ぽっぽっぽっ

っていうみなさんの熱い思いを聞かせてくださいね電話

おもいきり叫んじゃってください!!!!!!

 

きっとトレンドに敏感な皆さんならひよこ

赤ハート来年はこれが流行る赤ハート」って商品も知っていると思いますきらきら

いち早くトレンド予測してちょきちょき

楽天ブログからブームを巻き起こしちゃってくださいねひらめきひらめきひらめき

ケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハート
募集した日記を読みたい方はこちらから

ケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハートケーキピンクハート

トラックバックも、もちろんお待ちしておりますぺろりぺろり


みなさんの日記で2010年も盛り上げてってくださいねグッド

星星星今年も悔いの残らないように1日1日を大事に過ごしていきましょう星星星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 21:00:03


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.