19238634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.24
XML
カテゴリ:お知らせ

こんにちは!
楽天ブログスタッフですウィンク

大変長らくお待たせいたしました!!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー フォトコンテストの結果発表です星

おかげさまで大盛況足跡のうちに終了モータースポーツいたしまして
400件近いご応募をいただきました!
皆様、誠にありがとうございます号泣

全応募作品はコチラでチェック

審査結果は、「フォトコンテスト開催委員会」メンバーが
各部門ごとの特徴を審査基準として点数をつけ、その合計点により決定しました。

どの作品も素晴らしく、
時には、委員同士で意見が分かれることもありました。
そんなギリギリの審査で選ばれた、ステキな作品達です。
是非ご堪能下さい!!

それでは、いよいよ発表ですりぼん


【好きな人と一緒に行きたいロマンティックな場所 部門】

 王冠最優秀賞
大阪光のルネサンス&ルミナリエ

ロマンティック1位
感想:ルミナリエの美しさには、息をのむばかりです。

ベル次点
東京ドームイルミネーション☆コンセプトは...

ロマンティック2位
感想:幻想的な空間で、二人の距離が縮まりそうです。


【和の心あふれるお正月の風景 部門】

王冠最優秀賞
和の心あふれる?お正月の風景

和の心1位
感想:正直インパクト勝ちです。「う~ん」とうなるしかない迫力です

ベル次点
明けましておめでとうございます☆浅草仲店通りの正月飾り

和の心2位
感想:思わず心が華やぐ、まさにお正月の風景です


【自慢のペット写真 部門】

王冠最優秀賞
クリスマスphoto*犬用サンタ・クリスマス衣装♪

ペット1位
感想:ツキちゃんの可愛さと、写真のまとまりの良さが決め手でした。

ベル次点
新年のご挨拶

ペット2位
感想:この部門については、本当に接戦で、どちらも最優秀賞にしたかったです。


【おもしろ写真 部門】

王冠最優秀賞
クリスマスの前作業中。

おもしろ1位
感想:これを見て笑わない人はいるのでしょうか?ちょっとミステリアスでもあります。

ベル次点
初代あっかんべーアザラシ『丸子ちゃん』(伊勢市)

おもしろ2位
感想:愛らしくて面白い。なんだか癒されました~

 


いかがでしたか?大接戦の末に選ばれた作品達です手書きハート
楽天ブログでは、今回の企画のような、ユーザの皆様が参加できる企画を精力的に展開していきたいと考えております。
今後とも楽天ブログをよろしくお願いいたします!

※受賞者の方には、楽天ブログより、プレゼント発送先を確認するメールを3月中旬頃に配信させていただきます。
ご確認の上、ご返信いただきますようお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.24 22:12:06


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.