19238333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
カテゴリ:お知らせ
こんにちは大笑い
楽天ブログスタッフですハート

4月ももうすぐ終わりに近づいていますね四つ葉

「なにかとドタバタして、あっという間だった!」という方も多かったのではないでしょうかウィンク

さて、もうすぐ母の日ですが、みなさんは何か用意していますか!?

今年の母の日は5月9日赤ハート

普段、お母さんへ伝えられていないキモチを、日記に綴ってみてはいかがですか!?

       下矢印下矢印 早速みんなの日記を見る! 下矢印下矢印
「いつもありがとう!!」
というお母
さんへの感謝の気持ちピンクハート
何をプレゼントするかプレゼント教えて下さいひらめき


私も、母にはここまで育ててもらった“感謝のキモチ”でいっぱいです音符

学生の頃に、初めての一人暮らしをして、家事の大変さを知りましたショック

今でもたまに母が遊びにきてくれると、
帰ったときにご飯が用意されていて、幸せに包まれますきらきら

私もちょうど連休は実家に帰る予定なので、
定番ですが、花お花花をプレゼントしたいと思いますダブルハート

みなさんはどうしますか?

面と向かっては、ちょっと恥ずかしい…失敗雫

そんなふうに「なかなか伝えられない」という方は、
ブログでこっそり…というのもイイですねキスマーク

         母の日
最近ではカーネーションだけではなく、色んなお花があるのですね目
また、お花+αというプレゼントも豊富にあるので、選ぶのが楽しくなりますね手書きハート

アフィリエイトで「カーネーション」と検索すると、こんなに多種多様なカーネーションが星
         カーネーション

みなさんのダブルハート母の日話ダブルハート待ってますうっしっし

いつも楽しく、みなさんの日記を読ませてもらっていますよグッド

すぐに日記を書いてくれる方は☆こちら(日記待ってますダブルハート

みなさんのご投稿をお待ちしております上向き矢印

★------------------------------★
毎日5000人にポイントが当たる!
楽天ブログラッキーくじ

lucky_kuji.gif 

>>楽天ブログでよくあるお問合せはこちらえんぴつえんぴつ

>>楽天ブログへのご要望はこちらえんぴつえんぴつ(ご質問は受け付けておりません)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.22 22:53:41


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.