19278568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.06
XML
カテゴリ:お知らせ

ちょきこんにちは大笑いダブルハート 楽天ブログスタッフですダブルハート

GWも終わってしまいましたが、
皆さんはどのようなGWだったでしょうか!?

先週のテーマでもGWの過ごし方を募集しましたが、
結構アクティブに動いている人が多かったみたいですね車

でも、意外にインドア派も多かったのではないでしょうか?家

私も一人でマッタリしたいと思ったときはひたすらDVDをみたりしていますDVD

              王冠そこで今週のテーマです王冠
               下矢印さっそくクリックしてみてみよう下矢印
   家インドアな気分のときは何をする??
  上手なお家での過ごし方を教えて!家


まとまった休みだとなおさら、連ドラを1クール全部みたり、
海外ドラマを全シリーズみたりなんてできますよねテレビ音符

もちろんネットサーフィンでお買い物もありますよねパソコン音符

そんなおうちでの上手なすごし方や、

巣ごもりタイプの快適グッズなどを紹介してみたくださいね。

もちろん普段はアクティブだけど!!な~んて人もOKですちょき星

楽天市場では、まだまだ熱い韓流特集もマイク
韓流

私の必需品はブルーレイレコーダーで、
TV番組を録画したものをひたすら見ています目テレビ

アフィリエイトで【韓流】と検索すると・・・NEW

皆さんのお家での過ごし方が気になりますきらきら

よかったら教えてくださいねきらきらきらきら

すぐに日記を書いてくれる人はこちからスマイル


★------------------------------★
毎日5000人にポイントが当たる!
楽天ブログラッキーくじ

lucky_kuji.gif 

>>楽天ブログでよくあるお問合せはこちらえんぴつえんぴつ

>>楽天ブログへのご要望はこちらえんぴつえんぴつ(ご質問は受け付けておりません)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 23:08:21


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.