19279606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.02
XML
カテゴリ:お知らせ

猫こんにちは猫 楽天ブログスタッフですダブルハート

今月の20日は父の日ですが、みなさんなにか準備はしていますか!?

こんなことを言っては父が可愛そうなのですが、
どうしても母の日重視になりがちなので、父の日は曖昧な私です晴れ


しっかり感謝を表わさなきゃ。。。ショックきらきらとは常に思ってるんですけどね!

プレゼントそんな私から今週のテーマを発表ですプレゼント


          下矢印下矢印クリックしてみんなの日記をみてみよう下矢印下矢印
父の日のお返しがかえってきます!
さて、あなたなら何をねだる??



いやいや。父の日にあげるものを通り越して、
お返しを期待!?って思うかもしれませんが、
ここは敢えてほしい物をブログに書いてみませんかひらめき

そしたら父の日をあげたら
お返しにそれが返ってくるかもしれませんよねどきどきハートプレゼント

私は、お父さんにねだるものなら、
ここぞとばかりにきらきらちょっと高級な掃除機きらきらとかほしいですちょき

最近の掃除機は、パワフルなのに静かだったり、
インテリアになるようなスタイリッシュな掃除機があるので、
今ほしいものの一つなんですよねウィンク上向き矢印


みなさんのがお父さんからもらえるとしたら、
一体何がほしいですか?なにをねだりますか??


楽天市場の掃除機ランキングをここでチラ見パソコン目

掃除機ランキング

素敵な掃除機がたくさん出ててますよ上向き矢印上向き矢印

アフィリエイト【お父さん】って検索すると??

結構渋いものがでてきておもしろいですよ!

是非日記に貼り付けてみては音符

今すぐ日記を書いてくれる方はコチラから星


みなさんのおねだりしたいもの、楽しみにしてますりぼん

楽天ブログスタッフでしたひよこひよこひよこ


★---------------------------------------★

 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>>その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.03 21:12:44


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.