19281003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.18
XML
カテゴリ:今週のテーマ

みなさんこんにちは~~りんご四つ葉
楽天ブログスタッフですりぼん

みなさんは先日の世界最大級のサッカー大会、
日本VSカメルーンの試合、ご覧になられましたか?!?
テレビ

うちの会社は、休日には社員の皆でフットサル大会を催すほどの
サッカー好きが多く、最近、社内はサッカームードで盛り上がっています
きらきらサッカー

オランダ戦を2日後に控え、楽天ブロガーの皆さんも
4年に一度のビッグなお祭りムードを楽しまれていることと思います赤ハートグッド

そこで、今週のテーマ音符

下矢印下矢印ここをクリック下矢印下矢印
過去の世界最大級サッカー大会、いつ、どこで、
誰と観て、どんなこと考えてた?!?!?!? 

みなさんのサッカー大会との思ひ出を教えて
きらきらサッカーマラソン

私のサッカー大会との思ひ出は、2006年、まだ私が大学生だった頃…
新宿のスポーツバーで友達と日本代表のユニフォームを着て試合観戦していると、
たまたま取材に来ていた某テレビ局の記者さんにインタビューされたことです
マイク

にわかミーハーサッカーファンの私たちでしたが(笑)、
思いがけないテレビ出演にテンション上がりまくりでした上向き矢印うっしっし

サッカーのことよくわからない…サッカーやらない…という方でも、
家族と自宅で、彼氏とスポーツバーで、日本代表の敗北に男泣き…などなど
サッカー大会にまつわるエピソードならどんなことでも
みなさんからの投稿お待ちしております
ダブルハートひよこ

下矢印クリックグッド下矢印
ハンバーガー今すぐ日記を書くねずみ
みなさんの日記、いつも楽しみに読んでいます
手書きハートぺろり


試合観戦の時、応援グッズがあればテンション倍は上がりますよね上向き矢印サッカー
決戦までにget応援グッズ.gif2010サッカーフェスタ.gif

それにしても
、本田圭佑はかっこいい~~赤ハート目がハート(笑)



★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>>その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.18 10:45:14
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.