19166204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.22
XML
カテゴリ:今週のテーマ
花花花楽天ブロガーのみなさん、こんにちは~花花花
楽天ブログスタッフです
星ダブルハート


みなさん、この前の3連休、どこかにお出かけになられましたか!?車
私は、「そうだひらめき京都行こう」のいきおいで、新幹線に飛び乗り
京都の祇園祭に行ってきました
新幹線

ものすごーーく暑かった
雫ですが、風情のある京都の町並みに
癒され&祭囃子に元気をもらえましたよ
晴れ

祇園祭でにぎわう京都では、浴衣姿の方々が多く見られましたさくら
浴衣がうらやましくて、ふらりと立ち寄ったかんざし屋さんで
浴衣用の髪飾りを購入しました
赤ハートおとめ座↓↓
かんざし.jpg
今年の夏、この髪飾りを着けて浴衣を着て、
お祭りや花火大会に遊びに行きたいな~ともくろんでいます
うっしっし上向き矢印


そこで、毎週木曜恒例 『今週のテーマ』ノートえんぴつ



日本全国どこでもOK
上向き矢印、海、山、川、お祭り、花火大会、プール、
などなど、
みなさんの【この夏行った or 行きたい★おすすめスポット】
を是非是非教えて下さい
パソコン犬猫ぶたぺんぎんねずみひよこ


今年の京都・祇園祭は残念ながら終わってしまったのですが、
私的におすすめスポット★なので、来年の夏、是非行ってみて下さいね
OK足跡


ゆかた.gif



ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいませ
ぺんぎん青ハート緑ハート黄ハート
みなさんの日記楽しみにしていまーすりんごスマイル


★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>> その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 19:05:10
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.