19279429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:今週のテーマ
月楽天ブロガーのみなさん、こんばんは~星
楽天ブログスタッフです食パンりんご

みなさん、毎週木曜恒例 『今週のテーマ』
についての日記はもう書かれましたか??ノートえんぴつ


現在、みなさんからお寄せいただいたおすすめスポットには、

南伊豆のヒリゾ浜うお座晴れ荒波
伊豆半島南端、石廊崎のすぐ西側にある、船でしか行けない浜。
熱帯魚や珊瑚が見られ、海はとても綺麗。
 
ディズニーランドねずみ王冠
夏も冬も行きたいっっ!!
大人が子どもに戻れる夢の国…♪

PL花火大会炎
大阪府富田林市で毎年8月1日に行われる
パーフェクトリバティー教団(PL)の行事。
(私の地元に近いですー!なつかしい♪)

伊吹山
富士山
滋賀県と岐阜県の県境にある伊吹山地の主峰。
滋賀県最高峰の山であり、日本百名山の一つでもある。

★おたる潮まつり港
小樽の夏を代表するイベント。
漁船や屋形船による小樽港内パレードの「潮わたり」や、
花火大会が行われる。

中には、
図書館でただで冷房浸かって読書
というユニークなご意見もありましたノートぺんぎん(笑)
私も夏場、涼を求めて用も無くふらふらとデパートに入ったりする
タイプなので、お気持ち、よくわかります
あっかんべー上向き矢印(笑)



まだこのテーマで日記を書かれていない方は、
是非是非、
【この夏行った or 行きたい★おすすめスポット】
を教えて下さいね~~
パソコン犬猫ぶたぺんぎんねずみひよこ


では、今週も【楽天ブログ】を宜しくお願い致します
赤ハート赤ハート赤ハートバイバイ

★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>> その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.26 20:39:21
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.