19238561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.29
XML
カテゴリ:今週のテーマ
プレゼントくま楽天ブロガーのみなさん、こんにちは猫りぼん
楽天ブログスタッフです
赤ハートダイヤクラブ

久々の雨の木曜日ですね雨
今朝、会社に行こうと家を出ると、雨が降っていて
大慌てで家に傘を取りに戻り、また家を出ようとしたところで
ハンカチを忘れたことに気が付きました
ほえー雫雫

このようにドタバタな朝を迎えた私ですが、
私はかばんの中に、
かばん.JPG
・ハンカチ&ティッシュチケット
・化粧ポーチ口紅
・携帯携帯電話
・手帳ノート
・ストール雪
・iPod touch耳音符
この中のどれか一つでも忘れてきてしまうと若干テンションが下がりますショック

そこで、毎週木曜恒例 『今週のテーマ』ノートえんぴつ



「みんなにとったらどうでもいいかもしれないけど、私にはこれが必要なんだ!」
と思うみなさん
【カバンの中の必需品】を是非是非教えて下さいパソコン犬猫ぶたぺんぎんねずみひよこ


 


みなさんの日記楽しみにしていまーすりんごスマイル
ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいませぺんぎん青ハート緑ハート黄ハート

 

アイデアグッズ.gif

 

★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>> その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 10:16:56
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.