19276884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.26
XML
カテゴリ:今週のテーマ

扇風機.jpg
楽天ブロガーのみなさん、こんにちは~かに座ヨット晴れうお座
楽天ブログスタッフです
パソコンピンクハート


「家電は一度に壊れる」
と言いますが、今、まさしくうちの家電たちがその時期を迎えております
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

iPod touchの電池が切れたが最後、二度と電源がつかなくなり、
冷蔵庫は常温になり、掃除機は明らかに吸引力が弱くなっております
ほえー失恋
(ちなみに上の写真は、うちにあるちょっとレトロでおしゃれなお気に入りの扇風機です台風w)


そこで、毎週木曜恒例 『今週のテーマ』ノートえんぴつ

私が「今欲しい!気になる!!家電」は、
★アイロボット iRobot 自動掃除機ルンバ ですっっきらきら家



この掃除機を実際に使っている知人から聞いたのですが、
掃除してほしい日をセットするだけで、自分の手で掃除機をかけるよりも
しっかり埃が取れお部屋がピカピカになっていて、ほんっっとに便利なんだそうです
目きらきら
あああ欲しい・・・高いけど・・・欲しいなぁぁ・・・・ww
めちゃくちゃ気になります
赤ハートひよこ


みなさんの
今 気になる!欲しい!!家電★
どしどし投稿お待ちしております
キスマーク



みなさんの日記、いつも楽しみに読んでいます
口紅
花たくさんの投稿、お待ちしておりま~~すりんごスマイル

ではでは、楽しい週末をお過ごし下さいませぺんぎん青ハート緑ハート

楽天家電.jpg


★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>> その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.26 16:40:12
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.