19181660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.13
XML
カテゴリ:お知らせ
皆さん、こんにちはぱー
楽天ブログスタッフですスマイル

クリスマスまであと2週間を切りました!!
皆さん、何か準備されていますか?

予定も準備も既にバッチリグッド

という方

特に…わからん

という方

忙し過ぎて何にも出来なぁ~い泣き笑い

と色んな方がいらっしゃると思いますが、
ご自身のアバターでクリスマスをもっと演出してみませんか上向き矢印上向き矢印

banner_101_category.jpg

この時期限定のクリスマスアイテムがリリースされていますので是非チェックしてみて下さい
!!

アバターショップはコチラから

【女性アイテム】
woman.gif


【男性アイテム】
man.gif


【男女共通アイテム】
share.gif


【背景】
backgraound.gif

こちらに掲載したもの以外にも
クリスマス限定アイテム
を取り揃えておりますのでお気に入りのアイテムがきっと見つかるはずオーケー


アバターショップはコチラから


アバター空間内でも着用可能ですので、
気に入ったクリスマスアイテムに着替えて
パシャッと記念に写真カメラを撮ってみてはいかがですか?

本日の一枚
20101213163911.png

以上、楽天ブログスタッフでしたウィンク

★---------------------------------------★



 みんなの疑問に答える
教えて♪マスターもチェック!!
 


>>その他分からないことは 楽天ブログヘルプページへえんぴつえんぴつ

lucky_kuji.gif

 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.13 16:57:48


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.