19274043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.04
XML
カテゴリ:今週のテーマ
こんにちは 楽天ブログスタッフですきらきら
いつも楽天ブログをご利用いただきまして、ありがとうございます目がハート目がハート


今週のクチコミテーマは、
『結婚式場の下見、あなたがこだわるポイントは?』です指輪指輪


色々な事を選択しなければいけない結婚式の準備ドレス
その中でも特に迷う、一番大事な事といえば……式場の選択!ですよね。
私はインターネットでいくつかピックアップし、直接下見に行ってから式場を選びましたえんぴつパソコン


ということで、楽天ブログを愛用して下さっている皆様にお得な情報のお知らせですびっくりびっくり


↓↓『楽天スーパーポイントがもらえる式場特集』の詳細はこちら↓↓


http://wedding.rakuten.co.jp/point/



オンライン予約をして式場の下見やフェアに行った方全員に、なんと!!
1会場につき下見ポイントを2,000ポイント(最大5会場まで)がもらえるんですダブルハート
これは大変お得ですよね。
結婚日程が決まっているものの、まだ式場が決まってない方に大変おすすめのキャンペーンです!
是非チェックしてみてください!ウィンク

「私は下見の時に、駅からのアクセス電車を試してから式場を選びたい!」
「下見の時に、式場の雰囲気も大事だけど、プラナーさんも大事うっしっし
「そういえば私、下見に行く度に雨雨だったよな・・・」

下見に関するご自身のこだわりポイントのお話でも、
実際に下見に行った時の思い出話でも
楽天ウェディングを利用しました。もしくは利用するつもりです!とか、
これから下見に行く予定です!ポイント絶対もらいます!という話でも!!

なんでもOKOKです!



右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印



面白かった記事はピックアップ音符して、
楽天ブログメールマガジンメールするで紹介させていただきます!


皆さんの、
『結婚式場の下見、あなたがこだわるポイントは?』
に関する、楽しい記事をお待ちしております目がハート




右矢印右矢印投稿されている記事の一覧はこちら左矢印左矢印



以上楽天ブログスタッフでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.04 11:01:49
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.