19281810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.05
XML
カテゴリ:今週のテーマ
こんにちは 楽天ブログスタッフですきらきら
いつも楽天ブログをご利用いただきまして、ありがとうございます目がハート目がハート



今週のクチコミテーマは、
『ホワイトデーの楽しみは?』ですダブルハートダブルハート



3月14日ホワイトデーがそろそろやってきますね口紅どきどきハート
最近は、ホワイトデーに男性が女性に愛を告白する場合もあるんですって!愛の日ですねキスマーク

去年、私は旦那から手作りお菓子と旦那のお義父さんからも素敵なプレゼントを頂きましたプレゼント
今年も楽しみです目がハート

ホワイトデーって、欧米ではない習慣で、日本・韓国・台湾・中国の一部といった
東アジア特有の文化だそうですひらめきこれは驚きですねびっくり

ということで、『ホワイトデーのプレゼント』に関する、面白い記事を見つけひらめきたので、
楽天ブロガーの皆さんと共有してみたいなあ、と思いました目
特に男性の皆さん!必見ですよ目虫眼鏡


『ホワイトデーのお返しの意味とプレゼントの選び方』の詳細はこちら
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/148826
(楽天socialnews)


「デートスポットをオススメします!私たち夫婦は毎年ホワイトデーを○○で過ごします音符
「実は私、飴よりチョコが好きなんですねwなので、ホワイトデーにもチョコ食べますよハート(手書き)
「娘に手作りお菓子をプレゼントするつもりですプレゼント」等々

ホワイトデーに関するご自身の思い出話や、ホワイトデーのプレゼントに関する悩み話、
ホワイトデーのオススメデートスポット等、なんでもOKOKです!



右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印



面白かった記事はピックアップ音符して、
楽天ブログメールマガジンメールするで紹介させていただきます!


きらきらブログへのアクセスを増やす上矢印絶好のチャンスかも?!きらきら

皆さんの、
『ホワイトデーの楽しみは?』に関する、楽しい記事をお待ちしております目がハート目がハート




右矢印右矢印投稿されている記事の一覧はこちら左矢印左矢印



以上楽天ブログスタッフでしたひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.05 12:44:20
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.