19286209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.12
XML


こんにちは、楽天ブログスタッフですスマイル
いつも楽天ブログをご利用いただきまして、ありがとうございます目がハート

2013年春に向かって、楽天ブログの新しいイベントを開催します!!
そのイベントとは… マラソンマラソン『ブログマラソン』マラソンマラソン

■開催期間:2013年3月12日(火)~2013年4月12日(金)23:59

なんと後、残り1週間!まだまだ間に合います!

さくらイベント『ブログマラソン』とは?

簡単に説明しますと、
イベント開催期限(1ヶ月)中、指定のクチコミテーマ(育児・ペット・韓流)でひとつ以上を選び、関連記事を投稿し続ける!というイベントです。


さくら『ブログマラソン』に参加すると?(ブログを紹介するよ!)

1ヶ月の開催期限中、指定のクチコミテーマに関連した、
合計7日間分以上の記事を投稿
していただけた中から、
良い記事を選び、楽天ブログメルマガに紹介します!

とくに楽天ブログメルマガに記事が紹介されれば、
きらきら自分のブログのアクセスを増やせる絶好のチャンスきらきら
多くの楽天ブログユーザに自分のブログを広める良い機会になります!


さくらアクセス増やしたい!メルマガに掲載されたいけど、どうすればいいの?

■参加方法:
トランプ(スペード)このページの下にある、 指定のクチコミテーマを選んで
【→→投稿はこちらから←←】をクリックし、そこから投稿してください。






花春のブログマラソン!今回のクチコミテーマ発表花

★共に成長する家族!子供と親の成長日記【ブログマラソン】
子供との日常生活、楽しいこと、泣ける感動の話、等!子育てに関する記事なら何でもOKです!
           右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印
               投稿されている記事の一覧はこちら


★私の愛しのペットとの日常を紹介します!【ブログマラソン】
ペットと一緒に楽しい毎日、ペットの自慢話、等!ペットに関する記事なら何でもOKです!
           右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印
               投稿されている記事の一覧はこちら


★あの人、気になる!私の大好きな韓流スター【ブログマラソン】
最近気になる韓国俳優、好きなK-POPの話、等!韓流スターに関する記事なら何でもOKです!
           右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印
               投稿されている記事の一覧はこちら



          さくら★ブログマラソン★ 中間発表はこちらさくら
                               (2013年3月27日時点)



■選考条件:
『ブログマラソン』開催期間中に、以下の条件をクリアしてください!

トランプ(スペード)指定のクチコミテーマを選んで
【→→投稿はこちらから←←】をクリックし、投稿してください。

トランプ(スペード)指定のクチコミテーマに沿った内容にて、
そのクチコミテーマひとつにつき、7日間分以上の記事を投稿すること。

毎日連続でなくても、開催期間中に合計7日間分以上の記事を投稿されてればOKです!

 例えば、指定のクチコミテーマのひとつである育児関連記事を合計7日間分以上書いて、
 ご自身の楽天ブログに投稿していただけましたら、条件クリアになります!

※但し、ひとつの記事投稿につき、
5行以下の記事やアフィリエイトだけの記事投稿は選考対象外になります。ご注意ください。



楽天ブログスタッフが、
上記の条件をクリアした方々の記事を慎重に選び、ピックアップ致します!


なお、
選考結果は、メルマガ及びこの楽天ブログ StaffBlog上で、4月中旬頃に発表します!

皆様、楽天ブログマラソンに参加してブログへのアクセスを増やしませんか?!
貴方のブログが有名ブログになれるチャンスですよーーーースマイルスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.05 21:01:26


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.