19238840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ブログ StaffBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.26
XML
カテゴリ:今週のテーマ
こんにちは 楽天ブログスタッフですきらきら
いつも楽天ブログをご利用いただきまして、ありがとうございます目がハート目がハート



今週のクチコミテーマは、
『血液型、気にしますか?』ですぐーちょきぱー


先日会社会社で血管検査があり、会社の先輩と血液型の話をしましたw
なんとその方は、自分の血液型が分からないということで!?!
血液型の話が大好きな私は、
血液型が分からない、という先輩の話に大変ショックを受けましたがショック・・・・w

血液型に関する都市伝説?って、沢山ありますよね?!性格から恋愛赤ハート
ダイエット方法までびっくり

皆さんも私のように、血液型を気にしちゃうタイプですかウィンク

『女性が付き合いたい兄弟構成×血液型ランキング』の詳細はこちら
https://socialnews.rakuten.co.jp/link/154909
(楽天socialnews)


「私O型なのに、B型っぽいってよく言われますうっしっしw」
「B型の男性は自己中心というのは本当ですかね?
 でも魅力がある性格キスマークだと良く聞きますよね。」
「うちの家族はみんな血液型が違うんですひよこ」等々

血液型に関するエピソードや、自分の血液型の話、
血液型占いの話でも、なんでもOKOKです!



右矢印右矢印投稿はこちらから左矢印左矢印



面白かった記事はピックアップ音符して、
楽天ブログメールマガジンメールするで紹介させていただきます!



皆さんの、
『血液型、気にしますか?』に関する、楽しい記事をお待ちしております目がハート目がハート




右矢印右矢印投稿されている記事の一覧はこちら左矢印左矢印



以上楽天ブログスタッフでしたひよこ

 こちらに注目!★ブログマラソン★開催中!ブログへのアクセスを増やす絶好のチャンス!

右矢印右矢印詳細はこちら左矢印左矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.26 11:31:35
[今週のテーマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

楽天ブログスタッフ

楽天ブログスタッフ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.