1475732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007年12月06日
XML
カテゴリ:食べ物

お昼に宣言してました、カニを買って来ました♪
私2匹、同僚2匹(今日は牡蠣もあるらしい)、頼み損なった同僚0匹(笑)


☆チラシ☆

チラシ


こっちには、JAは2店舗あるんです。
私が出してるのは、中央店、ここは。現場近くで、元の団地の近くのお店。
ラポ店です。店長とは親しいかも・・・・(笑)
そして、今回は予約の人しか買えないのです♪



☆活ズワイガニ☆

活ズワイガニ


デカイぞぉ~。
美味そうだぞぉ~。
大きさが解る様にいつも飲んでる発泡酒を置いてみました(笑)
ヨシッ。頑張るゾ・・・・・。



☆コウラ 前・後☆

コウラ前



コウラ後


私はあんまりカニ味噌は、好きでは無いけど・・・・・。
これはチンをしてみました。

同僚はネットで検索した、レシピを妻に渡してた(笑)


☆グリル☆

グリル


最初は、ホットプレートにしようと思ってたけど・・・・。
同僚(30歳、男性)のレシピ通りにしてみようと・・・・・。
1つはグリルで焼いてみた♪
美味しいそう・・・・・。


☆オーブン☆

オーブン


もう1つはオーブンに・・・・。
これも美味しいそう・・・・。
垂れた汁は、汁の中へ・・・・・。
グリルのは捨てましたよ(笑)



☆汁・前☆

汁・前


今日はご飯が無いのでうどんなの。


☆汁 途中☆

汁


野菜をタップリ入れました♪
そして、味噌仕立てにしてみたよん♪



☆美味そう☆

美味そう


美味しいそうじゃん♪
お腹減ったよ・・・・・。



☆何だか凄い事に・・・・☆

何だか凄い事に・・・・


そして、カニ酢も買ってきたよん♪
もう食べる前からビールを2本も飲んでしまったよ・・・・・。
主人に今日は早く帰ってネって言ってたのに・・・・。
まだ帰らないのよ。
オイオイもう食べちゃうゾ。

今日は楽しく食べたいのにな♪

カニ大好きです。
タラバが好きですけど・・・・・。
今日はズワイガニを堪能してみますネ♪

しかし、遅いナ・・・・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月06日 21時05分04秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X