1475703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008年07月12日
XML
カテゴリ:庭の花と会社の花

今日は、ちょっといつもと違った展開です♪
↓にはホテイアオイの花があるので見て下さいネ♪
それでは

今日の花はなぁに?

☆シロツメクサ☆

シロツメクサ


シロツメクサって白だと思ってましたが、ピンク色になってました。
綺麗な色で可愛いかったので撮ってみました♪



☆パンドレア☆

パンドレア


パンドレア、白い花が涼し気ですね。
畑の隅にいるので誰にも見て貰えないのです。
可愛そうなので、今日もみんなに見て貰おうっと♪



☆サンパチェンス☆

サンパチェンス


ここから頂き物コーナーです♪
先日から一部で話題のサンパチェンスですが。
うちは普通の色ですよ。
写りはこうですが、赤系では無いです。


☆トレニア ブルーインパルス☆

トレニア ブルーインパルス


ブルーインパルス花咲きました。
可愛い花ですよネ♪
葉も涼し気で♪



☆ペチュニア☆

ペチュニア


何故か1花づつしか咲かないのです。
もっとしっかりして来たら切って増やしたいけど。
まだちょっと無理って感じぃ~。



☆グロキシニア☆

グロキシニア


2種類頂いてたもう1株です。
どんな色で咲くのかな?



☆ツンベルギア☆

ツンベルギア


ツンベルギア、鉢に気合いが入っています(笑)
明日には道行く人から見える場所に移動したいですネ♪



☆ヘメロカリス☆

ヘメロカリス


お休みしてましたが、また咲いて来ました。
フリフリが可愛いですよネ♪



☆多肉☆

多肉


凄いね。ハヤッ。
もうこんなになってました。



☆キウイフルーツ☆

キウイフルーツ


2ばんてさんのブログで、キウイが生ってるのを見たので。
会社のを見てみました。ワサワサ生ってました♪


☆もみじ☆

もみじ


もみじに種が出来ていました。
昨年知ったのよね、もみじに花が咲いて種が出来るってのを。



☆グリドルソーセージ&エッグ☆

グリドルソーセージ&エッグ


朝マック初めて食べてみました。
こっちにマックが出来て1年。
3回しか行った事が無いですが・・・・・。
そして、いつも子供と一緒でドライブスルー。
今日は一人でドライブスルー。
セットにして、アイスコーヒーを頼んだよ。
でも・・・・・・・・。
さすがに全部は食べれなかった。
半分でキブアップ。
残りはいつ食べようか。
まだ胸が・・・・・・・・・・。
お昼は、お蕎麦にしました。

昨日久しぶりに主人と回転寿司(地元で捕れた魚を出すの)
食べに行きました。
美味しいかったですよ♪
っても4皿位食べたかな?
小食なのです(笑)


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へにほんブログ村 花ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

昨日イキナリ落ちまくりました。
疲れてたのに、テンションもめっちゃダウンです。
テンションだけは、上げさせてくだしゃんせ♪

それではまたネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月12日 12時34分02秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X