1475670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは♪

まさか、アレで終わるとは、誰一人として、思って無いっしょ・・・・。
昼にも、色々とやる事が有りますので、枚数が少ないと、アップが早いのよ(*^_^*)

だからね・・・・・・・。
今日も、2ブログ目、行きまっす♪


☆キンギョソウ☆

キンギョソウ


キンギョソウ、咲いて来ました。
寄せ植えの完成品で頂いた子、可愛いですネ♪
シルバーリーフも、大好き♪
これは、黄色い花が咲きます。



☆セリンセ☆

セリンセ


セリンセ、スッゴク、でかくなって、綺麗に咲いて来てます。

今日は、ムーンさんが、例のアレを取りに来てました。
可愛がってネ♪



☆ビオラ☆

ビオラ


これは、ムーンさんから頂いた子です。
ワサワサっす♪



☆ヒヤシンス☆

ヒヤシンス


ヒヤシンスは、毎年、デカク咲いてくれますネ♪
白は、可憐だけど、デカイです(^O^)/



☆フィリップ君☆

フィリップ君


久しぶりに咲きました、フィリップ君♪
でも、ツボミが凄く・・・・・・・ついてます、楽しみですネ♪



☆パイナップルリリー☆

パイナップルリリー


リリー、今年も楽しみですネ♪
頂いたリリーは、ちょっとだけ、お裾わけしました。
コレを、頂いた方に♪



☆ガーベラ☆

ガーベラ


何年物・・・・・・・。
ですが、地植えにしない限り、毎年、出て来てくれます♪
ガーベラは、鉢植えのもんですネ♪
ちょっと高いけど、買っても、元は取れる子です♪



☆この水仙って一体☆

この水仙って一体


アラッ。
八重咲きの子ですが・・・・。
この子は、双子?
どうなるのかな・・・・・・。



☆ラベンダー・キューレッド☆

ラベンダー・キューレッド


処分品で、買った子ですが。
ワサワサ状態です(*^^)v
楽しみですネ♪



☆ジューンベリー☆

ジューンベリー


今年も、新芽が出て来ました。
ジューンベリーは、今年も楽しみですネ♪
白い花に、赤い実ですよん♪



両想い


今日は、主人はまだです・・・・・。
昨日は、23時過ぎでした。
誰かよりは、早かった・・・・・。

今日は、帰って来れるのかな・・・・・・。
もう、日にちも無いし・・・・。
どうなってるのか、解らないですが・・・・・。

今は、同じお仕事をしていますけど、家では、お仕事の、話はしないのが、結婚当初からの、私達の常ですから・・・・・・。
どんな状態なのかは、全く、解らないです。
人から?聞いた話だと、検査の日は、30日だとか・・・・・。
ゴールは、もうちょっとですから、頑張って下さいネ♪ 
(結婚して2○年、本当、家では、お互いの仕事の話はしないですね・・・・・・。
)

今日も美味しい、夕飯を作って待ってますよん♪
でも、お腹減ったから、もう食べちゃいますよ・・・・・。

私は、ちょっと、疲れがピークに・・・・・。
今日は、久しぶりに整骨院に行って来ました。

そして、またまた多摩湖さんに、頼みました~♪
ウフフッ、楽しみですネ♪
La cle(ラクレ)では、4月に春夏キャンペーンが始まるみたいですよ♪
これまた、楽しみですネ♪
パワーストーン、様々のヨッシィです♪
本当、凄いパワーです♪
みんなも、是非、体感してみて欲しいですネ♪
主人のストラップ効果は、どうかな♪
また、聞いてみよっと♪


それでは、そんなこんなで、今日はこれで、また明日ネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月27日 21時39分15秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X