1475725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年05月11日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんばんは~♪

今日は、お昼休みに郵便局(今は日本郵便)に行って来ました。
何をしに行ったかと言うと、先日結婚のお祝いにタッパーを購入したんだけど、振込み先がゆうちょ銀行になってたのよ。
ゆうちょ銀行、銀行系のインターネットバンキングで、何故だか振込みが出来なくて。
どうも引っかかるのが支店なのよね・・・。
前にもやって見たけど、ブチ切れしそうになるのよ。

昨日、ATMから振込みに行ったんだけど、通帳が古かったらしく、入金は出来たんだけど振り込みが。
で、今日、通帳を新しくして、カード作って、ゆうちょダイレクト(インターネットサービス)の申し込みもして来ました。

ゆうちょ銀行に振込み先が指定されてて、何回か困った事もあったので、これで解決しますネ♪
現金で振込みすると、525円(確か)ってボッタクリだと思わない?



☆ガイラルディア☆

ガイラルディア


今年も、咲きました。
畑で、ヒッソリと・・・・・・。



☆ポピー 赤☆

ポピー 赤


畑では、色々と咲いて来てますよ♪


☆ポピーピンク☆

ポピーピンク


色々とネ♪


☆さつき☆

さつき


我が家の、さつきちゃんは、毎年ちょっと遅いのです。


☆ジャーマンアイリス☆

ジャーマンアイリス


ワサワサ状態です、咲いて来てます。

ここまで、出勤前の、撮影でした。



☆鳥さん☆

鳥さん


そして、15時です。
今日も、色々な鳥さんが、癒し~て、くれましたネ♪



☆ガウラ☆

ガウラ


ここから、帰ってからの撮影です。
ガウラ、今年の1番花です。
ガウラ、今年も、凄い事になりそうです。
どうしましょう・・・・・・。



☆オダマキ☆

オダマキ


昨年、種を蒔いた、オダマキが咲きました。
花ビラが、ちょっとヤラレテます・・・・(悲)



☆オダマキ横☆

オダマキ横


横から見たら、こんな感じ~です♪


☆伊勢撫子☆

伊勢撫子


伊勢撫子らしく?なって来ましたネ♪


☆伊勢撫子2☆

伊勢撫子2


昨日、草とか取ったので、伊勢撫子が、凄い映えて来てます。


☆伊勢撫子7弁☆

伊勢撫子7弁


7枚の花ビラの子も、居ました。


☆庭☆

庭


あ~、昼咲き月見草が、こんな所にも・・・・・・。


☆グリンワン☆

グリンワン


多肉の花が、色々と咲いて来ています。
また、撮らなきゃですネ♪

これから、庭は、百合~。
が、楽しみ♪

そして、花菖蒲♪

そして、色々・・・・・・・・。

今日、撮れなかった子も居るので、明日にでも、撮れたら、色々と撮ろうっと(*^_^*)

それでは、夕飯作りま~す。
また、明日ネ♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月11日 19時37分16秒
コメント(22) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X