1480318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

8月の読書メモ(2024… New! コーデ0117さん

夏まき野菜 New! greend9963さん

グーグルマップ ス… フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年05月19日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん
こんにちは。
今日は、何とか、元気に出社しています。

って、昨日は、お休みして病院に行ってました。
何でかと言うと、足がケイレンをおこしちゃって。
それも両足、ヒザ上~足の裏まで・・・・、ピクピクと。
何か怖くなっちゃって・・・・。

やはり疲れらしい・・・・。
今回は、血液検査もされてしまいましたが、異常があれば、携帯に電話すると言う事でした。
電話が無かったので、大丈夫なのでしょう。

当分、ストレスを溜めずに、おりこうさんにしてなきゃですネ。



☆オダマキ☆

オダマキ


昨年、種を蒔きました。
西洋オダマキ、マッカナジャイアントだったと思います。
デカイよ、そして、綺麗~です。



☆アイビーゼラニウム☆

アイビーゼラニウム


アイビーゼラらしく、しだれる様に咲いて来ました。
この子が一番最初に我が家に来たアイビーゼラニウムです。



☆伊勢撫子☆

伊勢撫子


花輪君の様に、風ななびいています。
支えはして無いので、風でたまに倒れてますが、そんな子は切って、家の中で鑑賞しています。



☆岩ちどり☆

岩ちどり


岩ちどり、ヤッパリ可愛いです♪


☆ドクダミ☆

ドクダミ


紅梅の木の下に、毎年出て来て咲くのですが、今年も出て来ました。
確か、空気清浄効果があるので、家の中に置いたら良いと、ムーンさんが言ってました。
今年こそは、やってみよう~と、生け花に入れてみましたよ♪



☆ビオラ☆

ビオラ


そろそろ、毛虫の時期なので、抜かれる運命近し・・・・・。


☆七福神☆

七福神


今年も、花芽をつけました。
しかし、昨年は、花が咲いたら、すんごく弱ったので。
今年は、咲かなくても良かったのに、って思いました・・・・・。



☆女雛☆

女雛


先日頂いた、女雛です。
ほんのり~と、縁が赤くて、とっても綺麗な子です。

女雛、1度、家の中で可愛がりすぎて、☆にしましたのでリベンジです。
しかし、昨日友達に、3度目のトライまではしなきゃって言われました。
みんな、1度で諦めたらダメらしい・・・・。
そうなんだ・・・・。



☆ハオルチア レディー☆

ハオルチア レディー


この子も、先日頂いた子です。
とっても、楽しみ~な子ですネ♪



☆ハオルチア 京の花錦☆

ハオルチア 京の花錦


そして、地元のお店で4月に購入した子です。
斑入り種ですが、何とか、斑入りを保って、元気にしています。

この頃、主人が、早く帰ったり、遅く帰ったりで、結構ストレスになってたので、昨夜お手紙を書いておきました。

あ~。
時間の都合で、続きは、追記で書きますネ。
また、見て下さい~。

2009年5月19日 12時59分32秒にアップしましたが。
追記です。

この頃、主人の帰りが早かったら18時台、遅かったら21時台と、3時間も幅があるんです。
コレには、実はかなり参ってたと言うか。

だって、夕飯の仕度やら色々と、大変だったんです。
いつも遅かったら別に、何て事は無いんだけど、有る日は、突然今日はノー残業デーだとか言って早く帰って来ると言う具合で。
何曜日がノー残業デーとか、明日はそうだよ、とか言ってくれたらかなり違うんだけど。
こっちも疲れて帰ってるのに、主人に振り回されちゃって。
前回の現場では、毎日帰るメールしてくれてたから、良かったんだけど、今の現場になってしてなくって。

もう、昨夜は私が参っちゃいそうだったので、待ってるのも、ストレスだから、遅くなる時はメールしてねと、お手紙書いて、帰りを待たずに先に寝ちゃいました。

帰宅時間が、まちまちってストレスだと思いませんか?
私は、早く帰って来られると、焦ってご飯作らなきゃって思うので、それがかなりのストレスになります。

それで、疲れて帰ったんだけど、それでもと思って、焦ってご飯作ってたら、全然帰って来ないとか。
そんなので、すんごく疲れてました。

まあ、昨日、言ったので、今日からはちゃんとメールが来るのかな・・・・。
その後どうだったかは、また書いてみますネ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月19日 17時16分15秒
コメント(18) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X