1475721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年06月07日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

おはようございます?
今日は、お疲れ~の為、12時前まで寝てしまいました(-_-;)

今日咲いてる花は、何かな(*^_^*)


☆スカシユリ 黄色☆

スカシユリ 黄色


鮮やかな色の花が咲いてました。
生協~です。



☆スカシユリ ピンク☆

スカシユリ ピンク


これまた綺麗な子です、生協~♪
コレらのスカシユリは、今年初の子達です(*^_^*)



☆MIYABI☆

MIYABI


昨年からの子です。
相変わらず、綺麗ですネ♪



☆薔薇☆

薔薇


我が家、初のバラです♪
ムーンさんから頂きました<(_ _)>



☆マネーブロウマウンテン☆

マネーブロウマウンテン


昨日見つけました。
105円♪



☆越後獅子☆

越後獅子


越後獅子綺麗~♪


☆実生アッツ桜☆

実生アッツ桜


初の実生、どうなるのかな・・・・。

と、ここまで、書いてたら、ムーンさんが来た~♪
お土産貰っちゃった♪
ムーンさんは、アイビーゼラニウムを主にと、色々~と切って帰りました~。
種は、託しました<(_ _)>
後はヨロシク~です♪

さてと、続きを行きます。


☆ミントリーフ☆

ミントリーフ


ミントリーフの影に、何やら・・・。
と、思ってましたが、解ったわ。
コレは、ミニトマトのコボレですよ(*^_^*)



☆ガザニア・ユニフローラ☆

ガザニア・ユニフローラ


可愛く~咲いてました♪
しかし、畑でも咲いてます、草まみれで(-_-;)



☆シノブ☆

シノブ


大きくなってしまいました。
シノブ。
しかし、熊童子の鉢にも出てルンですよね・・・・。
これも、コボレるの?


☆多肉鉢☆

多肉


まだ居るよぉ~、多肉♪
有りすぎかな・・・・・。
しょうが無いよね・・・・。



☆Blue Boy☆

Blue Boy


それでは、最後はセンペルを♪


☆Hall`s Hybrid☆

Hall`s Hybrid


センペルは、良いなぁ~。

我が家に、凄い合ってる気がします・・・・・。

あっ、宅配便が来ました♪
何かな、何かな・・・・・・。
開けてみますネ♪

それでは、またネ(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月07日 14時11分38秒
コメント(8) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X