1475691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年09月14日
XML

こんばんは♪

今日は、到着ブログ行きまっす♪
↓のブログも見て、反応して下さい<(_ _)>
ヨロシクです


☆到着です♪☆

到着です♪


到着~です♪
ブログ仲間の ナオリンさん 
から、到着でっす\(^o^)/
ナオリンさん、いつも有難う~♪



☆開けましたぁ~♪☆

開けましたぁ~♪


開けましたぁ~。
5房です♪
何かって?
↑の箱にも書いてありましたが♪



☆巨峰☆

巨峰


巨峰ですぅ~。
早速食べてみました。
美味しい~♪

ナオリンさん美味しいよ、ウルウル・・・・・。

そして、電話電話・・・・・・・・。
ナオリンさんと、しばし、お話~致しました(*^_^*)
色々~とネ\(^o^)/

ナオリンさんは、今ブログお休み中なので、そろそろ復活してよぉ~。
って、言っておきました~♪
そろそろ、復活するらしいです♪
楽しみ~(*^^)v

昨日、送ったよって、メールがあったのよ。
アッ、そうだって、帰ってから、写真撮ってみました。


☆オレガノ・ネオンライトとディコンドラ☆

オレガノ・ディコンドラ


ナオリンさんから、昨年頂いた子達~。
オレガノは花が咲いて来て、ディコンドラもちゃんと出て来ましたよ♪



☆ウォーターマッシュルーム☆

ウォーターマッシュルーム


そして、ワッサワサの、ウォーターマッシュルーム。
この子、白い小さい~花、咲いたよ♪



☆三時草☆

三時草


三時草は、凄い次々と咲くよ。
先日も、咲いてた♪



☆カランコエ テッサ☆

カランコエ テッサ


あのね、テッサはワッサワサなんだよ♪
今年は、楽しみ~♪



☆熊童子☆

熊童子


熊ちゃんも、元気よ♪
ちょっと、シノブと、草と同居しちゃってるけどネ。

他にも色々~と頂いてまっす♪

ナオリンさん、早く復活してネ。

れんげさんも、サボって無いで、復活して下さいネ♪
ナオリンさんから、元気だけど、サボってると聞きました~(*^_^*)

そして、園芸話に花が咲き♪
誰かが、切り戻しをした~とか、アレやった~とか、言ってくれないと、やる気にならないよって言う話を(*^_^*)
ですよね・・・・・・。
他ブログを見て、アッ、やらなくっちゃって思うのよね・・・・。
園芸作業って、誰かの後押し?が無いと、本当、続かないと思うよ。
皆さん~、そろそろ復活して下さいネ(*^_^*)

ナオリンさん、いつも、美味しい物、そして、変わった花等々♪
有難うネ<(_ _)>

それでは、今日はコレで。
また明日~ネ(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月14日 21時15分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X