1475708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年01月14日
XML
テーマ:多肉好き♪(408)
カテゴリ:多肉

こんにちは。

昨夜は、フォト蔵がまた調子が、マッタク・・・・。
でしたネ。

さて、今日は、メッチャ忙しくて、夜は帰ったら、多分ヘトヘト・・・・。
だと思う。
朝一で、警察行って、昼から本社寄って、役所に行って、警察に行って・・・・・。
今日中に何とかしたい、頑張るゾ。
って、事で、まだ元気のあるうちに更新しときます。



☆0114プチプチ☆

0114プチプチ


昨夜、残業して帰る車の中で、ヒラメイタ。
そうだ、とりあえずプチプチを被せたら♪



☆ぷちぷち☆

ぷちぷち


昨夜は、寒かった・・・・・・。
土も凍る寒さでした。
車のライトを付けて、掛けたんですよ。



☆避難☆

避難


残業して疲れてだけど、家の中に入れれる子は、入れたり・・・。


☆ハオ達☆

ハオ達


ハオさん達も、とりあえず、被せはある状態に。


☆簡易温室☆

簡易温室


簡易温室も、閉めました。
本当、昨夜は、焦りました・・・・・・・。
帰ったら、主人が帰ってて、また焦ったけどネ。
夕飯は、トマト味の鍋でした。



☆凍ってる~☆

凍ってる~


どうなの?、カチカチっぽい・・・・・・。
厚そう・・・・・・。
心配・・・・・・。
めだかさん・・・・・・。



☆メダカさん子供☆

メダカさん子供


めだかさん大丈夫かな・・・・・・・。


☆スイレンとウォーターマッシュルームとめだか☆

スイレンとウォーターマッシュルームとめだか


この中のめだかさんは・・・・・・・。


☆めだかさん親☆

めだかさん親


この中には、親が・・・・・・。


☆めだかさん大丈夫かな☆

めだかさん大丈夫かな


あ~、どうなのかな・・・・・・。

めだかさん達、とっても心配です。



☆伊勢撫子☆

伊勢撫子


ボケましたかが、咲いてますよ~。


☆七福神☆

七福神


センター凍ってます。
一番大きい、七福神です。



☆ローラ☆

ローラ


ローラさんは、凍っては無く、綺麗~。
花は、もうちょっとですネ。

今日は、プチプチはそのままで、簡易温室も開けずに来ました。
ぷちぷち追加で、買って来ようかな・・・・・。
と、思っています。
プチプチ、風避け程度にはなるかもネ。
無いよりはマシ程度だけど、軽くて、扱いが容易なので、お勧めかも♪

それでは、昼からまた忙しいけど、頑張ります。
返事帰ってから書きますネ。
フォト蔵友達の方、また夜に伺います。
昨日、見えなかったので・・・・・。

それでは、また明日です(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月14日 13時00分47秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X