1475698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年01月25日
XML
カテゴリ:つぶやき

何だか、みょうに、凹んでしまってる、私なのですけど。

私って、人から見たら、どんな人なんだろう・・・・。
自分が思ってる自分と、人から見る?私とのギャップって有るのかな・・・・。
何か、妙に、気になった帰宅後の私であった・・・・・。

疲れて居るのかしらね。


☆胡蝶の舞☆

胡蝶の舞


私だって、凹む事は有ります・・・・・。


☆青空☆

青空


でも、いつも、こんな青空の様で、居たいかなって、思ってはいます。


☆ド根性☆

ド根性


時々、ド根性であったりもするし・・・・・。


☆オキザリス☆

オキザリス


ひっそりと、生きて行きたいって、思うのも、事実。


☆センペル☆

センペル


でも、やっぱり、私は、私らしく輝いていてこそ、私なのかもって。
思うしか無いかなって、思っています。

人は、人。
自分は、自分と思ってはいます。
私は、私で、他の誰でも無い。
でも、影響力ってのも有るらしい・・・・。

このブログが、いつの間にか、そんなブログになってるって・・・・・。
ちょっと、怖いかもって、ある種、小心者の私は、思うのです・・・。
でも、頑張って、ずっと続けて来たブログなので。

これからも、変わらずに、続けて行きたいなって。
やはり、思う、今の私です。

今日も、ヨッシィお花のブログ、お付き合い下さって。
有難うございます。
明日、写真撮れたら良いんだけど。

起きてみないと、解らない・・・・・。
お休みなさい<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月26日 01時01分37秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X