1475749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年03月15日
XML
カテゴリ:多肉

こんばんは。

今日は、暴風警報が出て。
凄いなんてもんじゃ無い風が・・・・・・。
現場のコーンは飛びまくり、矢バンも飛んで・・・・。
大変でした。

今日は、久しぶりに、CADしてて、疲れました・・・。
目が痛い~。

そして、何か、携帯が無いんだけど、忘れて帰ったのかな?
あらら・・・・・・・。

では、昨日の話から。


☆ちかっぺさん植え替え☆

ちかっぺさん植え替え


昨日は、色々と植え替えなんかしてました。
ロスラリアが、ワサワサになって来てたのと、セダムが・・・・・。



☆ロスラリア☆

ロスラリア


かなり増えました~。
ちゃんと着いたら良いな♪



☆八重咲き☆

八重咲き


昨日は、午前中に、この子を植え替えました♪
綺麗~(*^^)v

では、センペルを♪



☆Apache☆

Apache


う~ん、お目覚めですネ♪


☆Babylon☆

Babylon


キャ可愛い~(*^^)v


☆Bellott's Pourpre☆

Bellott's Pourpre


う~ん、花の様です♪


☆Donnerluttchen☆

Donnerluttchen


誰?みんな同じに見えるって言ってる人は・・・・。


☆Hester☆

Hester


目覚めてますよネ♪


☆Hurricane☆

Hurricane


お~、厚いですネ(*^_^*)
ここまでは、ルミナスの一番下に居て、週1しか水をやって無かったけど、目覚めてますよネ(*^^)v



☆ゆたセン☆

ゆたセン


ゆたセンは凄い、綺麗になってますよ♪
ゆたセンは、お水タップーリと言うか、上から雨とか雪でネ。
とっても強い子で~す、ゆたセン(*^_^*)

ゆたセン沢山撮ったんだけど、また明日にでも。

そして、帰って風の被害を、見てみたら・・・・・。
そうヒドクは、無いとは思いますけどネ。
また、明日見てみますけど。



☆タグが~☆

タグが~


あ~ん、センペルのタグが飛んでました。
しかし、良く飛ぶのです。
でも♪
番号順に植えたので、タグは無くなっても、すぐに立てれます~。
実は、今日までにタグ、何回か飛んでますの・・・。
番号順、良い案だったわ(*^_^*)



☆センペルのタグが~☆

センペルのタグが~


あらら・・・・・。
タグが(-"-)
昨日、ここに移動した鉢でしたのよ・・・・・・。



☆センペル0314☆

センペル0314


でも、大丈夫、ちゃんと写真撮ってみましたから♪
う~ん、写真は使えますよネ♪
タグ立てて置きます~。

センペルは、ルミナスの一番上段に移動したのですよ、昨日~。
ゆたセンは上段に居ますけどネ。

つばささんセンペルは、2段~3段目。
未来☆猫さんプランターは、まだ一番下に置いてますけど・・・・・。
春になったら、外に出したいと思っています。

センペル、変化して来てて、とっても楽しみです♪
明日もセンペルで、行きたいと思いま~す。
また、見て下さいネ♪

うちの可愛いセンペル♪
勿論~、増えたら・・・・・・・・。
楽しみにしてて下さい手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月15日 21時39分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X