1475711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年04月23日
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは♪

今日(昨日)も、せいりょくてきに動き回った1日でした。
今日、遊んで頂いた方々、とっても楽しかったです♪
有難うございました<(_ _)>

そして、明日(今日)、遊んで下さる方々、よろしくお願い致します♪

それでは、夜も更けて参りましたので、さら~っと、行きたいと思います。

書き込み、お返事出来て無いですけど、お許し下さったら、幸いでございます。
ごめんなさい~。

では、今日(昨日)のわたくしの日々です事よ、なう?


☆朝食☆

朝食


今朝も、美味しいお食事(バイキング形式)を頂きまして。
1日の始まりとしては、最高でございました(*^_^*)
とっても、美味しゅうございました♪



☆昼食☆

昼食


そして、移動~致しまして。
お昼も、美味しく頂きました♪



☆お土産☆

お土産


そんなこんなで、お土産なぞ頂きまして。
とっても~、嬉しく思いました次第です。
待ち時間に、某デパートで、散在致しましたお話しは、また後日とさせて頂きます(*^_^*)



☆パイナップル☆

パイナップル


そんなこんなで、こんな、デザートが有りました。
都内某所で(*^_^*)
パイナップル?なぞ、食しまして。



☆ハオルチア☆

ハオルチア


あらっ、パイナップル以外も、あります事ね。
などど、お話は、ぶっ飛んで参りました事で(*^_^*)



☆某屋上☆

某屋上


何だか、都内の某所は、爆笑のうずの中で、うへへっと言う感じ~で、時間が過ぎ去ったのでございます。


☆うち来る?☆

うち来る?


そして、いつも通りに、うち来る?
と、問いかけましたら。
行く行く~、言う子達を。
じゃあ、29日午前にうちにおいでよ、と申しまして。
解ったわ、じゃあ指定時間に行くわね、と言う子達に。
待ってるね、風邪などひかないで来てネ。
と、この場を立ち去った、わたくしなのでございます♪



☆うふ☆

うふ


そして、うふっ、と言う場所に向かいまして。
色々な、行事
を、アハハッと、やりまして・・・・・・・。
楽しいひとときが、終わり~・・・・・。



☆夕食☆

夕食


その後、あららって言う、お食事♪
を致しまして、ブロガーとしては、えっ、これだけしか写真無いの?と問いかけられましても、え~っと、これと後1枚だけですけど、何か?
と言う色々と、またまた楽しい、ひとときを過ごし。
そして、今、なうでございます(*^_^*)

そして、明日は、本命に突撃です。
あ~、時間が欲しいと思う、今日、この頃でありました。
と言う位、楽し過ごす、東京ライフでございます。

では、明日は、千葉方面、都内某所方面と、続くのでありまする・・・・・・・。
と言う事で、今日はこれでオシマイ~。
また明日~、です(*^^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月24日 02時59分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X