1475684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年04月24日
XML
カテゴリ:旅行

こんばんは♪

昨夜は、何時に更新?
でしたが、書いて速攻寝て~、寝ぼすけのわたくしが、早起き~して、千葉へと~行って参りました♪

今日のナビゲーターは、勿論、二和園の門番、かめむしさん♪
かめむしさん、有難うございました。
そして、kasiwa姉と、一緒に行って参りました。
行きたいと言ってた、長女を振り切って?行って来ました。

姉からは、色々とお土産を頂きました♪
ご紹介は、また後日とさせて頂きますネ。

それでは、レッツラゴー、二和園~(*^^)v


☆二和園☆

二和園


色々なブログで見ていた場所、う~ん二和園~(*^_^*)


☆二和園内☆

二和園内


お~・・・・・・・・・。
と、色々とまだ撮ってはいますが、またと言う事で(*^_^*)



☆メキシカンジャイアント☆

メキシカンジャイアント


この子は、25000円~。
連れ帰って・・・・・・。
は、無い<(_ _)>

では、連れ帰った子達です。
ふっふ。
↑のメキシカンジャイアントで、お釣り来ます。


☆100円☆

100円


100円~・・・・・・・。
殆ど、ヨッシィ家の子になりますが。
嫁に出る予定の子、お土産で配る子。
等々です(*^^)v



☆200円300円☆

200円300円


1つでは無いのは、嫁に出る子、お土産の子ですよ。


☆500円1000円☆

500円1000円


二和園のご主人(おっちゃん)が、高いよ~と、言う子達。
安っ。



☆ラウイ☆

ラウイ


今回の、メインになったかもって言う子です。
勿論♪

そして、宅配をお願い致しまして、29日に到着予定です。
楽しみですネ(*^_^*)

そして、遅い昼食を取り、向かった先は。



☆屋根より高い~☆

屋根より高い~


こいのぼり~が揺れております近くに。


☆グランカクタス☆

グランカクタス


またまた、凄いハウスが有りました♪
さすがに、二和園で、お腹いっぱい?になったので・・・・。



☆アエオニウム☆

アエオニウム


何だか、こんな子を見つけてしまったのですが・・・・。
ドイツから輸入されたと言う子なのですけどネ。



☆素敵♪☆

素敵♪


こんな す・て・きな子。
可愛いでしょう~。
Aeonium horochrysum ウーリツリ?さん。

さすがに、背が高いので、連れ帰るには・・・・・。
と言う事で。



☆チョッキン☆

チョッキン


チョッキンとされまして・・・・・・・。


☆お嫁に~☆

お嫁に~


包まれまして・・・・・。
今、私と居るのは、一番左の包みの子です。
後は・・・・・・・。
囁きの貴公子さん(誰の事かよっ)的に言えば。
まっまー、まっまー。
と言う事で、御想像にお任せ致します<(_ _)>
一応申しあげておきますけど、わたくしの多肉歴の中で、一番高価な子です。
お値段は、ご想像におまかせ致します(*^_^*)

そして、かめむしさんと、お別れ致しまして。
kasiwaさんと、しばし電車にゆられ~。
では、また後日~と、さよならして、到着した先で。



☆夕飯☆

夕飯


ちょっと、予定は変更になっちゃいましたが。
中華のディナーを♪



☆デザート☆

デザート


デザートも頂きまして。


☆デザート2☆

デザート2


そんなこんなで~。


☆ディナー☆

ディナー


楽しい家族の団欒風景と言う事で。
本日のブログを閉めさせて頂きます。

楽しかった1日でした。
関係者の方々、またまたお騒がせ致しましたけど~。
有難うございました。
おっちゃん、次行っても覚えててくれるのかしらん(*^_^*)
と言う事で、楽しい1日は終わったのでありまする。

かめむしさん、有難うございました。
また、ヨロシクお願い致します♪
次は、美人の長女を連れて参りますネ(*^_^*)
陽が沈まないうちに(-"-)

それでは~、そんなこんなで、また明日~です<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月24日 23時53分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X