1475693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年04月25日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんにちは♪

東京ライフも、あっと言う間に、4日目となりました。
もう残り少ないですよね・・・・・・。

2日ぶりにマンションに帰って来たら、さすがに疲れがドッ。
写真をアップロードして、ちょっとウトウトっと、してしまいました。
ガーデンショーは行けなかったですネ。
さすがに・・・・。
一旦座ると、もう動きたくは無いですよネ~。

では、今日ここまでを行きます~。


☆東京タワー☆

東京タワー


今日は、とっても良い天気。
東京タワーが綺麗に見えるホテルで、3人でハッチャケて参りました。



☆朝食☆

朝食


朝食は、バイキング、時間の都合で、まあ色々とあったりはしましたが、子供達は朝からテンション上がってましたよ・・・・。


☆上を向いて~☆

上


私は、何だか疲れてて、ふと上を見ると。
何と、素敵な景色でした♪

長女はバイトに出かけまして、新宿に行こうと言う次女を、またまた振り切って?
一人
マンションに向かった私を待ってた子は・・・・・。


☆フィグマ なのはさん☆

フィグマ なのはさん


何だか、マニアック系の、こんな子。


☆高町なのはさん☆

高町なのはさん


あらら、色々と居ますのね・・・・・・。
可愛いので、内緒で撮ってたら・・・・。



☆ねんどろいど なのはさん☆

ねんどろいど なのはさん


こんなの子も居るよ♪と。
あらら・・・・・・・。
と、可愛い子達が迎えてくれました(*^_^*)



☆ハオルチア シンビフォルミス☆


ハオルチア シンビフォルミス


そして、天気が良いので、撮影~。
オザキからの子~。



☆美窓タイプ ピリフェラ☆

美窓タイプ ピリフェラ


同じく、オザキからの子~。
長女が、花芽が付いてるから、見て~と煩い位に言っていたので撮ってみました。
しかし、本人の居ぬ間の撮影ですが、何か?

良い天気なので、一人ベランダ撮影会をしよう~。
そして、次に取り出したる子は。



☆アエオニウム☆

アエオニウム


昨日、手持ちで連れ帰った子です。
とっても美人さんですネ♪



☆アエオニウム2☆

アエオニウム2


しかし、本来は、凄い~美人さんなのですよ♪
本当、見た事の無いタイプ。
そして、昨日のブログにも書いてましたが~。
本体は、ここ に居ます♪
可愛がって貰ってネ(*^_^*)

では、昨日頂いた、お土産のご紹介を。



☆お土産☆

お土産2


kasiwa姉からは、こんなに色々~と。
のだめカンタービレ~最終楽章。
海老名えびぞり♪
おっと、食べてるのもありますが。
ハイ、ちゃんと撮影してあります。



☆いちご大福☆

いちご大福


全部食べられる前に、撮っとこうと、昨夜こっそりと・・・・。
ホテルで、撮りました~。
kasiwa姉、色々と良い物を有難うございました♪
いちご大福、美味しかったです(*^_^*)

そして・・・・・・。



☆お土産☆

お土産


かめむしさんから、こんな子を頂きました。
ブログでアップされて、1串欲しいですと申しましたら♪
3串も♪
お名前は、アレでしょうかね・・・・・・。
我が家で、モリモリと増やしてみますネ(*^_^*)

かめむしさん、kasiwa姉、色々と有難うございました。

本来の目的?が終了して、ちょっと、ぼーっとしているわたくし~ですが。

さてと、ちょっと元気出しに次女と出かけて来ましょ~う

疲れ気味ではありますが、楽しく過ごしてます♪
残りの日も、楽しく過ごしたいですネ♪
それでは、また~ネ(^O^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年04月25日 17時28分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X