1475692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年05月08日
XML
カテゴリ:花と多肉ちゃん

こんにちは♪

今日は、普通~にお仕事です。
う~っ、お休みの方が、羨ましい~。

今日は、温泉に行って帰ろうかな~って思ってます♪


☆ガーベラ☆

ガーベラ


大輪のガーベラ、咲いて来ました~。
ガーベラ、好きなんですよネ♪



☆なんじゃもんじゃ☆

なんじゃもんじゃ


なんじゃもんじゃ


そして、昨夜、宣言していた子。
そう~、今年もなんじゃもんじゃが咲きました~。
しかし、アップはボケました。
明日にでも、リベンジ致しますネ♪



☆ヤマボウシ☆

ヤマボウシ


この子も、昨日、水遣りしてて、気づいた子♪
今年も、咲きましたネ♪



☆羽衣ジャスミン☆

羽衣ジャスミン


ドンドン咲いて来て、むせ返る位?の香り~。
です。
しかし、私は、好きですよ、この香り♪



☆アリウム☆

アリウム


今年も、咲きました~。
毎年ちゃんと出て来る、良い子ですよネ♪



☆アッツ桜 ストライプ☆

アッツ桜 ストライプ


ストライプー~に混じって、ぷくぷくの子が・・・・。
ストライプ好きです♪



☆花~☆

花~


頂いた子が、わさわさ~に。
何だか、楽しみな鉢ですネ♪



☆アロマチクス☆

アロマチクス


この頃、色々なお宅で出て来るので。
撮ってみました。
そろそろ、外?に出してあげましょうかネ。
香り系の、花とか色々~、好きですネ♪



☆カランコエ☆

カランコエ


色変わりしているので、ミリオンスターかしらネ。


☆セダム☆

セダム


セダムに花が♪
今年も、セダムは、花盛りになるでしょうネ♪



☆ゆたセン☆

ゆたセン


ゆたセンは、もりもり~。
本当、見てて楽しい、ゆたセンです♪



☆魅惑の宵☆

魅惑の宵


二和園から連れ帰った子です。
友達に、嫁にも出したんだけどネ。
この子、好き~、ずっと来て欲しかった子です。
しかし、鶴仙園でも、連れ帰ったのよね・・・・。
またご紹介致しますね。

実は、鶴仙園と、二和園、被った子、結構多いのですよね・・・・・。



☆グリーノビア・オーレア☆

グリーノビア・オーレア


今回、二和園で連れ帰った子の中で。
一番高価だった子です。
検索してみましたら、玉姫椿とも言うのでしょうか?
バラの様で、
素敵~ですよネ。

二和園には、山程?居ましたよ。

でも、ご主人が言われるには、夏越しが難しいとか。
頑張ってはみますけど、ダメになったらショックだわ・・・・・。
我が家には、薔薇は居ないけど、バラもどきはかなり~ですネ♪

多肉のご紹介も、少しづつでも、して行こうと思っています。
また見て下さいネ♪

それでは、今日も良い天気~。
お休みの方は、楽しく~過して下さいネ。

お仕事の方は、頑張りましょう~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月08日 12時54分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[花と多肉ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X