000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年05月15日
XML

こんばんは♪

さて、今日も2ブログ目ですよん♪
↓の可愛い子達も、見て帰って下さいネ(*^_^*)

大安の今日の良き日にィ~。
ハイ~、やって来ましたぁ~。
またまた、センペルぅ~。

そうそう、今日は、主人と、また、温泉デートに行って来ました~。
癒され~て、参りましたよ♪
ウフッ(*^^)v

では、今日の到着センペル~。
行きまっす♪


☆到着です♪☆

到着です♪


今日到着は
つばささん から到着でっす♪
うふふっ(*^^)v



☆つばささんセンペル-1☆

つばささんセンペル-1


こんな子達~。
左上から 
The Flintstones、Sirius
Novak、Webby Flame
です♪


☆つばささんセンペル-2☆

つばささんセンペル-2


同じく。
S kosanini(原種)、Laggeri
King George、Centurian
です♪



☆つばささんセンペル-3☆

つばささんセンペル-3


同じく
Imperial、Pacific Sexy
Adelmoed、Danse
です♪
今日は、12種類です♪



☆植えました~☆

植えました~


17時速攻ダッシュで帰って、ポストを見たら来てたのですけどネ。
↑の1つ1つの写真を、出しながら~、速攻撮って~。
ハイ、もう植えました♪
早いでしょう~(*^_^*)
待ってましたから~ネ♪


☆水やりました♪☆

水やりました♪


ハイ、そして、水をたっぷり~とやって、ホッです。
梅雨が近いので、今回は、スリット鉢に植えましたよ♪
ホッ、です(*^_^*)

今回は、第二回普及苗、1種2コインです。
今回は、10種までって事で、10種書いたんだけど、2種外れて。
そしたら、この中で・・・・。
と、また言って頂けて、4種追加をしたので、合計12種でした。
第三回普及苗も有るのかな・・・・・。
しかし、例のアレでも、当たっちゃったし、う~、楽しみです(*^_^*)


とって~も有難い事に、色々な花、そして、多肉色々~、その中でも、エケベリア、センペル、ハオルチア等、色々~と集結して来て居ます。
本当、嬉しいですね・・・・・・・。

そして、本当、コレは、ブロガーさんの輪ですネ。
そんな、輪を大切にして行きたいと、思っています。
これからも、ヨロシクお願い致します<(_ _)>

でも、それも、これも、ゆたちゃんの・・・かな・・・・・・。
と、やはり思う、私ではあります。
有難う、ゆたちゃん・・・・・・・。

では、これだけでは、何なので。
つばささんから、最初に来た子達の、その後をご紹介してみたいと思います。
ハイ、今日帰ってから撮ってみましたよ♪
ほかほか~の、センペル画像ですネ(*^_^*)



☆シルバームーン☆

シルバームーン


もけもけで、とっても可愛いですネ♪
増えてますよ~。



☆グラナダ☆

グラナダ


真っ赤に紅葉して、綺麗~です(*^_^*)


☆ジニーズデライト☆

ジニーズデライト


グラデーションが、素敵ですネ♪
子吹きも、かなり♪



☆ハバナ☆

ハバナ


ツンとして、可愛い~。


☆ピロセルム☆

ピロセルム


グラデの、モケ子♪


☆コーンストーン☆

コーンストーン


ちょっと、変わった子ですネ~。

そして、つばささん、第二弾の子です。



☆OTHELLO☆

OTHELLO


ふぅ~・・・・・・・、綺麗♪


☆Frost and Flame☆

Frost and Flame


ブルー系も、素敵でしょう~。

まだまだ、居ますけど、今日は、この辺で。

本当、色々な、この
田舎では、絶対~にリアルでは、おめにかかれ無い子達。
大切に、育てて行きたいと思っています。
センペル~、大好きぃ~だよぉ~。
増えたら、嫁に出しますので、お楽しみに~です。

ふっ、何だか、幸せ~で、怖い~位かも♪

では、花好き、多肉好きの、色々~と何でも有り~の。
ヨッシィ、お花のブログ。

これからもヨロシクお願い致します♪

それでは、今日は、これで。
明日のアレンジメント教室、楽しみ~です。

またアレンジメント教室の様子、アップ致しますので、是非、見て下さいネ。
では、また明日~です(*^_^*)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月15日 22時11分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X