1475727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年05月16日
XML
カテゴリ:アレンジメント

こんにちは♪

今日は、本当久しぶり~にアレンジメント教室に行って来ました~。
久しぶりに、フルメイク?をして~。

行ったら・・・・・・・・。
朝から、テンション高いねぇ~と、言われました。
えっえー、起きたのが1時間前で、まだ寝ぼけてましたが、相変わらずテンションだけは高い人、ヨッシィです。

では、今日のアレンジメント~、始まりはじまり~。



☆ここから始まります♪☆

ここから始まります♪


今日は、ここから始まり~まっす。

では、過程です。



☆制作過程~☆

2



3



4


今日は、トンネンのイメージで。
一番向こうの花を、覗く感じだそうです。

途中まで、なかなかイメージが湧いて来なくてね。



☆アンスリューム☆

アンスリューム


あらっ、アンスリュームって、こんな風に入ってるのね。
面白い~。
と、変な所で、カンドー。



☆制作過程2☆

5



完成~


そして、イメージが湧いて来たので、ジャンジャン~と挿して行きました♪

では、出来あがりです♪



☆0516アレンジメント☆

0516アレンジメント



横から



横から2



上から



アップ


今回は、またまた先生と、楽しくおしゃべりをしながら。
和やか~な雰囲気で、作って行きましたネ。

先生が、たまには、横からも撮ってみたら。
と、言われたので、撮ってみましたよ(*^_^*)



☆花材表☆

花材表


花材表です。
今日のアレンジメントは、2500円でした。
安い・・・・・・・・・・。

次回は、6月第一週の日曜日です。

そして、帰って♪



☆飾りました♪☆

飾りました♪


トンネル アレンジメント


飾りました~♪
今日も、良い感じ~ですネ♪

私の今日のイメージは、トンネルは、古びたトンネルで、ちょっと苔むした感じ
、ツタとからまったりして、それでも、色々な花が、ひっそりと乱れ咲く?と言う、秘密の花園的?なイメージで作ってみました。

今日も、癒され~て参りました。
アレンジメント教室、楽しいですネ。

それでは、今日の庭の花は、また後でアップします。
では、またネ(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月16日 14時41分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X