1475709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシィ お花のブログ10

ヨッシィ お花のブログ10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

名城公園フラワープ… New! greend9963さん

映画「シャーリイ」& コーデ0117さん

復活を願っています フォト原さん

ニュージーランドの… Shinzさん
花と木彫り。 南ジャムさん

Comments

デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) greend9963さん お久しぶりです。 ご無沙…
greend9963@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) アクセス解析ができなくなってつまらなく…
デカヨッシイ@ Re[1]:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ぽてtonさん お久しぶりです。 >ヨッシ…
ぽてton@ Re:あっ   と言う間に!!!!!(02/26) ヨッシィさんもお花も多肉もお元気そうで…
デカヨッシイ@ Re:花を探していてたどり着きました。(08/18) M.Yamashitaさん はじめまして。 >はじ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010年06月05日
XML

こんばんは。

ブログ村応援有難うございました。
今日で、不参加とさせて頂きました。

これから、またボチボチとやって行こうと思いますので。
ヨロシクお願い致します。


☆ヒペリカム☆

ヒペリカム


今年も、ヒペリカムの季節となって来ましたネ♪


☆マルバストラム☆

マルバストラム


数日前から、咲いてた様子ですが、なかなか開花が見れ無かったです(;一_一)


☆ベビーサンローズ☆

ベビーサンローズ


嫁に出る予定でしたが、誰からも、お誘いが無く(-_-;)
本日咲いてましたよ♪



☆小雪の舞☆

小雪の舞


小雪の舞も、咲き始めました。
この子は、嫁に出ましたよ♪



☆デロスペルマ☆

デロスペルマ


デロスペルマが、色々~と咲く季節ですネ。


☆ロリポップ☆

ロリポップ


ロリホップ、次の株が咲き始めました♪


☆ゆたセン☆

ゆたセン


嫁に沢山出ましたけど、またワサワサ~となって来てますよ♪
梅雨前には、また何とかしたいですネ・・・・。



☆センペル到着♪☆

センペル到着♪


本日、第四種郵便で到着です♪
万華鏡~kaleidoscope・Succulent plants~
の、鈴さんから到着です♪
送った入れ物を返すついでだとか(*^^)v
またセンペルが増えた♪



☆センペル☆

センペル


あさりさんMixと書かれてました。
札落ちです。
早速植えました♪
モリモリと増えて欲しいですネ♪

鈴さん、沢山の可愛い子達。
有難うございました<(_ _)>

そして、今日は、もう1件。
ネコさんが、運んで来ました♪



☆頂き物♪☆

頂き物♪


沢山~です♪
BOOのきまぐれ日記
の、kimagreyoさんから到着です♪
箱からと、出した所も撮ったんだけど、ご紹介は、コレで失礼致します。
kimagreyoさん、有難う~♪

では、1つづつ。
茶色の瓶の、紅茶ミルクジャムは、また今度、食べた時に♪



☆種☆

種


種~です♪
見た事も無い種袋ですよ♪
kimagreyoさんは、海外旅行に良く行かれるのですけど、海外で、購入された、種だそうです。
う~ん、ステキ♪
蒔いてみますネ(*^_^*)



☆マシュマロ☆

マシュマロ


そして、マシュマロ。
こんなマシュマロも有るのですネ~(*^_^*)
早速食べましたよ♪
そんなに甘くなくて、美味しかったです♪



☆ブタさん☆

ブタさん


そして、可愛いーい、ブタさん。
左に出てるピンクの袋に、ポプリが入っててね、とって良い香りなんです。
玄関に入ったら、凄い良い香りがします♪
玄関付近も、良い香り~なのよ♪

ブーケも可愛いですネ(*^_^*)


☆富士とエリザベス☆

富士


そして、富士~♪
と、エリザベスの葉を頂きました♪
富士は、憧れ~の子でしたのよ。
とっても、嬉しいです♪
エリザベスちゃんも、楽しみです♪

しかし、富士さんは、皆さん難しいって言われるので、ちょっと心配ですが、頑張ってみますネ(*^_^*)

ちなみに、富士の上は、かめむしさんから、頂いた子です。
大きくなりました~(*^_^*)
二和園の、駐車場で頂いたのよネ♪
右の茎は、例のグランカクタスからのアエオです。

kimagreyoさん、沢山の可愛い子、物、有難うございました。
とっても、嬉しかったです。
これからも、ヨロシクお願い致します♪

明日、ついに、ビックバザールですネ。
行きたかったな・・・・。
でも、無理でしたね・・・・。

明日は、アレンジメント教室の予定でしたが、体調が今一の為、お休みする事にしました。
そして、15時から、光の工事が・・・・。
何だか、ちょっと気が重いです。
設定とか、し直さないといけないらしいしね・・・・。

明日は、ゴロゴロとしている予定です。

体調整えて、来週から、また頑張らねばですからね。
今日は、早めに寝ようと思います。

それでは、今日は、これで、また明日ネ(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月05日 21時59分31秒
コメント(10) | コメントを書く
[交換もしくは頂き物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X